アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • 大いなる旅路の幕開け

     (0)

    列車で豚児と隣の駅まで。 ファミレスにてキックオフ。 まだ幕は上がったばかり。

    しものバインダー (全体に公開)

  • お雑煮

     (0)

    ゆんべ仕込んでおいたお雑煮を食べる。 これから数日お雑煮地獄。 最高だぜ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • DEEPの夢

     (0)

    昼寝こいたらDEEPの夢をみた。 服屋に行ったらDEEPのステッカーが沢山売ってて、いいなあと思っていたら、充一さんの記事が載ってる本を見つけて、熟読してたら目が覚めた。 pathfinder78…

    しものバインダー (全体に公開)

  • アンプ買う

     (0)

    数年ぶりにチューブアンプを購入。 本日届く予定なので、ソワソワしている。 夕方からはお友だちとの夕べ。 ソワソワしている。

    しものバインダー (全体に公開)

  • ボンボン

     (0)

    コロコロ派じゃなくてボンボン派だった。 そういうところからこの人生は始まってるんだなと思われた。 でも今はビートルズだって聴いてます。 今日はセムバのお誕生日

    しものバインダー (全体に公開)

  • もう完全に冬

     (0)

    今日なんてだいぶ暖かかったけど、実はもうすっかり冬だ。 昨日は浦安に行って、宿酔いなのも合わせて夢の世界だった。   ああこれが普通ってやつなのかあ、と考えてみたり。 …

    しものバインダー (全体に公開)

  • ノイローゼ

     (0)

    古の封印を破り、数日後には夢の世界に遊びに行く事に。 豚児が側にいる事で、おじさんも環境が変わってきています。 眠る豚児と見つめ合いながら、お互いの耳を触ったり。 もしかしたらこれが、幸せとい…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 駄菓子屋

     (0)

    その駄菓子屋には前に一度来たことがあって、近くにもう一軒駄菓子屋がある。 プラモとかも売ってる感じの店で、よく見ればネクロスの要塞も売ってるかもしれない。 そこはどこにもない駄菓子屋だけど、たまに…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ワープ、またの名を凡ミス

     (0)

    プロゴルファー猿の8.9巻を買うつもりが、間違えて「新」の方を買ってしまった。 いつかは辿る道だけど、手痛いミスだった。   界王拳が使えないのにスーパーサイヤ人になっち…

    しものバインダー (全体に公開)

  • チョコ食べた

     (0)

    スーパービッグチョコ食べた、昨日だけど。 甘ったるくて懐かしかった。 カロリーも高くないし、良さげ。 古いCDとかを聴く時に困る事がいくつかあって、1つはボーナストラックの有無。 アルバム出来た時…

    しものバインダー (全体に公開)