アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • チャーシュー 世界

     (0)

    ワイルドに生きる事に決めているが、コーヒーにだけは勝てない。 お昼のコーヒーでだいぶモーローとした。 お腹もピーピーだ。 チャーシューと世界、惜しい人材をなくした。

    しものバインダー (全体に公開)

  • ドリームブラックホール

     (0)

    999の新作との事ですが、エターナル編はどうなるのでしょうか。 エターナル編が始まった時、私は高校生でしたが、今はすっかりおじさんになりました。 夢って時間を裏切らない筈だった気がするので、裏切ら…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ふーちゃん

     (0)

    この数日臥せっている。 そんな体には、しきしまのふーちゃんが沁みる。 暢気暢気暢気、のんきに過ごす。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 東武博物館

     (0)

    土曜日に東武博物館に行ってきた。 東武線でずずずいと。 昔の車両とかバスがあって、なかなか心くすぐられた。 模型も沢山あって、幼児が大層喜んでいる様子も見られた。 2時間ほど遊ぶと疲れた様子で、帰…

    しものバインダー (全体に公開)

  •  (0)

    沢山雪が降った。 窓の外に積もっていく雪を見ながら、豚児に雪の説明をする。 そういった一瞬が少しでも残っていけばと思っている。 大宮あたりの住宅地は、家が密集しているのか、かなり雪が残っている…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 列車

     (0)

    朝早く、空いている列車に乗って。 悪くないですね。 途中駅に停まっている列車に目がいく。 豚児に見せてあげたいと思う。 ヤキが回ったと専らの評判の私ですが、こんな暮らしでも、悪くないと思っている…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 人に歴史あり

     (0)

    前橋のフリーズにヘイトの前売り買いに行ったら、券が出来てなくて買えない事があって、日を改めて買いに行った。 この前はごめんね、と メンズ5のチケットをもらった。 セムバと見に行って、帰りに楽器の交…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 大いなる旅路の幕開け

     (0)

    列車で豚児と隣の駅まで。 ファミレスにてキックオフ。 まだ幕は上がったばかり。

    しものバインダー (全体に公開)

  • お雑煮

     (0)

    ゆんべ仕込んでおいたお雑煮を食べる。 これから数日お雑煮地獄。 最高だぜ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • DEEPの夢

     (0)

    昼寝こいたらDEEPの夢をみた。 服屋に行ったらDEEPのステッカーが沢山売ってて、いいなあと思っていたら、充一さんの記事が載ってる本を見つけて、熟読してたら目が覚めた。 pathfinder78…

    しものバインダー (全体に公開)