アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • チョコ

     (0)

    この前、友だちのおじさん達が熱弁していたので、スーパービッグチョコ食べたいな。 私は冷やさない方で。

    しものバインダー (全体に公開)

  • しもづまつり2017

     (0)

    皆さんに優しくされて、今年も楽しい時間を過ごせました。 来年からは昔のように、執拗に号令をかけることにします。 恥ずかしながら、参加者が私一人になるまで続けていくことになりそうです。 …

    しものバインダー (全体に公開)

  • ブー

     (0)

    ゆんべはゆっくりと飲んで、締めに豚骨らーめん+替え玉で終了。 ハリウッド俳優のせがれという背の高い人がいたが、発音が良すぎて全然聞き取れなかった。   起きたらのどがせろ…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ハローハロー

     (0)

    ハロウィーンという事です。 夜の街に消えるのには最適です。 マンガを読んでるだけで街に突入。 ものもらいは明日には治るといい。

    しものバインダー (全体に公開)

  • CL

     (0)

    デビューしてからというもの、寝ても醒めてもプラレールの事ばかり考えているわけですが、東京駅のプラレールショップはかなり興奮した。 バスに乗り千葉に突入している。 目を閉じていると、クアラルンプ…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 風景

     (0)

    塩谷郡てとこは、小さい北海道みたいな風景で良かった。 水羊羹は鬼平に限る。 母校の運動会の様子を通りから見る。 太宰の「津軽」の気分だった。

    しものバインダー (全体に公開)

  • デビュー

     (0)

    姪たちの運動会を見に行って、定食屋で昼からビール。 おもちゃ屋さんに行き、豚児にプラレールを買う。   思ったよりも種類が豊富で、おじさんがそわそわしてきちゃうほどだ。 …

    しものバインダー (全体に公開)

  • 泣き相撲

     (0)

    土曜日は久方ぶりにばあちゃん家に泊まった。 鱈腹食べて寝て翌日。   鹿沼の泣き相撲に参加した。 親戚が氏子だったらしく、スムースに事が運んだ。 ばあちゃんの…

    しものバインダー (全体に公開)

  • コロッケとお化け屋敷

     (0)

    日曜日は台風なのでコロッケを食べた。 月曜日は晴れたので豚児と出掛けた。 お化け屋敷に入ったら、怖くて目を開けていられなくて、きっとあそこは世界一怖いお化け屋敷なんだと思った。 ズージャーばか…

    しものバインダー (全体に公開)

  • mgrnt

     (0)

    まぐろ納豆   たまには居酒屋みたいな物が食べたくなる。   例えば、まぐろ納豆

    しものバインダー (全体に公開)