アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • ボンボン

     (0)

    コロコロ派じゃなくてボンボン派だった。 そういうところからこの人生は始まってるんだなと思われた。 でも今はビートルズだって聴いてます。 今日はセムバのお誕生日

    しものバインダー (全体に公開)

  • もう完全に冬

     (0)

    今日なんてだいぶ暖かかったけど、実はもうすっかり冬だ。 昨日は浦安に行って、宿酔いなのも合わせて夢の世界だった。   ああこれが普通ってやつなのかあ、と考えてみたり。 …

    しものバインダー (全体に公開)

  • ノイローゼ

     (0)

    古の封印を破り、数日後には夢の世界に遊びに行く事に。 豚児が側にいる事で、おじさんも環境が変わってきています。 眠る豚児と見つめ合いながら、お互いの耳を触ったり。 もしかしたらこれが、幸せとい…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 駄菓子屋

     (0)

    その駄菓子屋には前に一度来たことがあって、近くにもう一軒駄菓子屋がある。 プラモとかも売ってる感じの店で、よく見ればネクロスの要塞も売ってるかもしれない。 そこはどこにもない駄菓子屋だけど、たまに…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ワープ、またの名を凡ミス

     (0)

    プロゴルファー猿の8.9巻を買うつもりが、間違えて「新」の方を買ってしまった。 いつかは辿る道だけど、手痛いミスだった。   界王拳が使えないのにスーパーサイヤ人になっち…

    しものバインダー (全体に公開)

  • チョコ食べた

     (0)

    スーパービッグチョコ食べた、昨日だけど。 甘ったるくて懐かしかった。 カロリーも高くないし、良さげ。 古いCDとかを聴く時に困る事がいくつかあって、1つはボーナストラックの有無。 アルバム出来た時…

    しものバインダー (全体に公開)

  • チョコ

     (0)

    この前、友だちのおじさん達が熱弁していたので、スーパービッグチョコ食べたいな。 私は冷やさない方で。

    しものバインダー (全体に公開)

  • しもづまつり2017

     (0)

    皆さんに優しくされて、今年も楽しい時間を過ごせました。 来年からは昔のように、執拗に号令をかけることにします。 恥ずかしながら、参加者が私一人になるまで続けていくことになりそうです。 …

    しものバインダー (全体に公開)

  • ブー

     (0)

    ゆんべはゆっくりと飲んで、締めに豚骨らーめん+替え玉で終了。 ハリウッド俳優のせがれという背の高い人がいたが、発音が良すぎて全然聞き取れなかった。   起きたらのどがせろ…

    しものバインダー (全体に公開)

  • ハローハロー

     (0)

    ハロウィーンという事です。 夜の街に消えるのには最適です。 マンガを読んでるだけで街に突入。 ものもらいは明日には治るといい。

    しものバインダー (全体に公開)