アバラカベッソンさんのマイページ

アバラカベッソンさんのブログ記事一覧

  • mgrnt

     (0)

    まぐろ納豆   たまには居酒屋みたいな物が食べたくなる。   例えば、まぐろ納豆

    しものバインダー (全体に公開)

  • 箱根行

     (0)

    ポーラ美術館に行きたかったので、週末に出かけてきた。   美術館はぺろりと観られる感じで疲れなくてよかった。 絵を見て、豚児が指さしたりしているのが面白かった。 &…

    しものバインダー (全体に公開)

  • におい

     (0)

    今朝は涼しかった。 しっかり秋な感じだった。   そしてどこか旅のにおいがした。   暫く出かけていないなあ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 胸をえぐる

     (0)

    クボタとかワカキヤとか、懐かしい夢をみた。 死んだ人も軒並み生きていた。 路上でギターを弾いて、それが楽しかった。

    しものバインダー (全体に公開)

  • ねぷた

     (0)

    豚児とともに、尾島のねぷたを見てきたりした。 大きな音だったが、豚児も泣かずに見ていた。 豚児初となる芸能人との遭遇もあり、良い夏の思い出となったことでしょう。 いつかは五所川原まで一緒に立佞武多…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 板荷駅

     (0)

    列車を降りると、中学生の私がそこを歩いているような郷愁にかられる。 無人駅になっているのにはたまげた。そして、1日の本数が少ない。 北海道を回っている時に思ったけれど、やはりこの駅は、北の国から…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 思えば遠くへ来たもんだ

     (0)

    中学生振りに東武日光線に乗っている。 栃木の駅が地面じゃなくなってたり、変わっている事は沢山ありそうだ。 あの頃と変わらないのはzi÷killの事ばかり考えている事とかか。 この路線も私も存在と…

    しものバインダー (全体に公開)

  • 花火

     (0)

    先日地域のお祭りがあったので、歩いて行ってみた。 まさかの盆踊りがあったので参加してみた。 町長も参加していて、和やかなムードだった。 しかし踊りが複雑だったので、来年は練習期間を…

    しものバインダー (全体に公開)

  • オボンヌ

     (0)

    全くお盆感が無いなと思っていたら、夢に滅亡した父母が出て来たので、一気にお盆感が出てきた。 ああ、私はいつの間にか、親のない子になってしまったのだ。

    しものバインダー (全体に公開)

  • 弁当

     (0)

    故あって2日連続栃木県の真ん中辺りにいるわけですが、昼食のお弁当がおいしくない。 昨日食べたから心の準備はしていたけれども、落ち込んでしまう。 おいしいものが食べたい。

    しものバインダー (全体に公開)