ikunosukeさんのマイページ

今日は午前中お医者さんのはしごでした。

先ず、眼科で涙目を見ていただき、次の整形外科で首の牽引と首と肩のマッサージ、どちらも老人病と言われてしまっては、情けなくなります。それから内科の医院で区の検診結果を聞き、これもメタボの粋に入りかけているから、食生活を指導され、つくづく年齢を思い知らされました。

ここの所、膝もすこし痛みがあるのですが、今夜はパーテイーのりぼんを頼まれているので頑張らなくてはなりません。

会場は下落合の地域センターでゲストのラテンA級の長島大志 中尾友美組が来場します。一昨年インターでファイナルに残ったカップルです。

MLの会員さんも誰か来ているのでしょうか?ローカルだからいないかな?

Binder: エルのバインダー(日記数:3/全体に公開)

    はまちゃん
    ikunosukeさん ご無沙汰してます

    最近はPCを開く時間が少なくなりました
    目にも身体にもあまりよくないようです

    検診の結果が老人病とは何事も無かった事に喜ぶべきか、はたまた悲しむべきか 爆笑

    メタボですか・・・
    我が家でも最近は夜半にご近所を40分程度歩く事にしています
    メタボと診断された主人とメタボになりかけてる私ですので 笑

    悲しいかな体力も確実に落ちています
    5年前は休む事無く踊っていられたなぁ〜 なんて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    なんだかんだ言ってもやっぱり健康で踊っていられる事が一番ですね
    お互いに健康管理にがんばりましょう〜☆

    PS 癒しのニャン子ちゃんは飼い主が見つかったようですね
       ちょっと淋しい気もしますが 笑