ネイティブトークさんのマイページ

ネイティブトーク

1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」

今回ご案内させていただいた「ネイティブトーク」をご利用いただいた体験談を募集しています。

内容としましては、――。

□ TOEICのスコアが○点アップした。
□ ネイティブに自分の話が伝わった。
□ ネイティブがナチュラルスピードで話しても、聞き取れるようになった。
□ 自分の話したいことが、どんどん口から出るようになった。

とにかく、このプログラムを試して、英語に関して起こった変化であれば何でもOKです。

ただ今、体験談をお寄せいただいた方に「5,000円キャッシュバックキャンペーン」を実施しています。

下記要項に沿って、お申し込み頂ければ、現金5,000円を差し上げます。

なお、お申し込みはおひとり様、1回限りとさせていただきます。

また、お申し込みはメールにてお願い致します。メールアドレスは商品発送時にお知らせします。

いただいた体験談は、本サイトで紹介させていただきます。

【体験談・5,000円キャッシュバックキャンペーンお申し込み要項】

○商品発送時にお知らせしますメールアドレスに、下記お送り下さい。

・体験談(100文字以上)
・顔写真
・可能であれば、TOEICのスコア表等の画像も大歓迎です。
・ご購入者様のお名前
・ご住所
・お電話番号
・ご購入日
・お振込先情報(銀行名・支店名・口座番号・口座名義カタカナ)

以上です。

弊社到着後、1週間以内にご指定の口座に5,000円送金します。

本当に1日20分で、英会話が出来るようになるのですか?

勿論、1日20分のトレーニングを1か月半間続けていただくことが条件となりますが、きちんと学んで頂ければ、ヒアリング力もスピーキング力もアップするでしょう。

それはわたしを含め、5,000人以上の方が実証しています。

まずは「リスニングブースト」でご自身のものにして下さい。

フレーズ集も音声ファイルも、きちんと中級レベルの英語力を身につけて頂けるよう作成しています。

また、スムーズにいかない場合は、勉強法がバックアップしてくれます。

「何故、スムーズにいかないのか」「どうすれば、上手くマスター出来るのか」と言う事が具体的にわかりますので、ご安心下さい。

それでも、上手くいかない場合はメール下さい。

徹底的にサポートさせていただきます。

でも、おそらくメールでのご相談の機会はないのではと思います。

それだけ、使いやすく、理解しやすく作成しています。

この教材は、価格に見合ったものですか?

それを決めるのは、貴方でしょう。

先にもご質問させていただきました。

「貴方は1日20分、1か月半で日常会話に困らなくなってしまうにいったい、いくらの価値をつけますか?」

貴方の答えが、価格以上であれば安いでしょうし、逆の場合高いといえます。

要は、貴方が1日20分のトレーニングで1か月半後には英会話がマスター出来ると言う事に、どのくらいの価値を見出すかと言う事です。

もう20年も英語の勉強をしていませんが大丈夫でしょうか?

初心者の方、大歓迎です!

この勉強法とプログラムは、今まで英会話に挫折した人は勿論、初心者の方にも無理なく学んで頂けるよう作成していますので、ご安心下さい。

ネイティブの発音がまったく聞き取れません。発音も全然ダメですが・・・。

そういった方にこそ、ぜひ試していただきたいと思っています。

今回ご紹介した「中級レベル到達ファイル」は、高音質で収録されています。

また、ナチュラルスピードとスロースピードの2段階の速度をご用意しました。

単なる倍速機能で、スピードを変えたのでは御座いません。

ナチュラルスピードは、訛りのないきれいな発音で収録しています。

スロースピードは、お母さんが幼児に言葉を教えるように、ゆっくりと語りかけるよう収録しています。

交互に聞いてみて下さい、ナチュラルスピードが嘘のように理解出来るようになります。

また、聞こえるようになると発音もグングン上達します。

TOEICのスコアアップにも効果がありますか?

はい、効果が認められています。

ご利用になられた方の中には、1か月半のトレーニングで200点以上アップした方もおられます。

海外出張が決まりました。もっと早く英会話が出来るようになりたいのですが・・・。

このプログラムは、1日20分のトレーニングで、1か月半間かけてヒアリング力やスピーキング力がアップ出来るよう作成しています。

貴方がもっと短期間で英語が話せるようになりたいのであれば、1日のトレーニング時間を増やしていただく必要があります。

サポートはしてもらえますか?

はい、1か月半で中級レベルの英会話を獲得していただくため、メールでサポートします。

1か月半間、何度でもお答えしますので、お気軽にメール下さい。

返金はしてもらえますか?

返金制度は、あえて設けておりません。

この勉強法と2つのプログラムは、今まで5,000人以上の方に効果を実感していただきました。

手前味噌ではありますが、実践して頂ければお約束のトレーニング時間で日常会話が出来るとの自負があります。

返金制度をつけることは構いません。

しかし、「返金してもらえばいい」という気持ちで実践してもらえない可能性を考慮し、あえて返金制度は設けませんでした。

ここまでお読みいただき、心より感謝申し上げます。

本当に、有難う御座いました。

貴方への長い手紙でしたが、少しでも興味を持って頂けたなら、本当にうれしく思います。

わたしの言いたかったことは、貴方も英語が話せるようになると言う事です。

その為には正しい勉強法と優れたプログラムが必要です。

逆に言えば、その2つが揃えばどなたでも短期間で日常会話に困らなくなります。

わたしは本サイトで、「1日20分のトレーニングで、1か月半後にはヒアリング力やスピーキング力がアップしてしまう」という勉強法と3つのプログラムをご用意しました。

貴方も忙しいと思います。

また、早急に高い英語力を身につけたいと思っているのでは御座いませんか?

わたしのご紹介した勉強法とプログラムであれば、きっと貴方のお役に立てると信じています。

最後に、わたしからのラストメッセージです。

貴方は、英語が話せるようになります。

いえ、英語が話せるようにならなければなりません。

時代は、どんどん高い英語力を持つ人間を求めています。

1日20分なら、どんなに忙しい人でも、勉強する事が苦手な方でも、きっと出来ると思います。

そして、1か月半くらいならどなたでも頑張れるはずです。

その先には、英語でペラペラと日常会話をしている貴方がいるのです。

さあ、一緒にやりましょう。

貴方の英会話成功を心よりお祈りしています。

長い間お付き合いいただき、誠に有難う御座いました。

【ネイティブトークの関連サイト一覧】

ネイティブトークの評判は本当? ネイティブトーク〜英語勉強法〜 ネイティブトークで英語が話せるようになる! 1ヶ月半で日常英会話力を習得する「ネイティブトーク」 ネイティブトークで英会話が出来るようになる?

【売れ筋英語教材】

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 リスニングパワー

Binder: ネイティブトークのバインダー(日記数:1/全体に公開)