AmbushFXさんのマイページ

AmbushFX

【AmbushFX】月間平均50%もの利益率を3年連続で生み出している全く新しい必勝FXロジック

本当にFX何て触った事もないまったくの初心者ですが大丈夫ですか?

まったくの初心者でも問題御座いません。実際にこのAmbushFXを公開する前にFX初心者だった友人と募集したモニターさん合計30名にバックテスターになって貰い実際に使いこなせるかのテストを行っております。

結果、全ての友人がAmbushFXを使いこなし、資産の増大に成功しているばかりか、2名の友人は本業すらもリタイアして今では海外生活をおくっています。

確かにFXの基礎知識や用語等最初の内は迷ってしまう事もあるかと思いますが、その点も特典の方で丁寧に説明しておりますし、分からない事があれば何でもサポートフォーラムで聞いていただくことができますので、すんなりとロジックに入れると思います。

確かに資産管理やレバレッジの部分に関してはある程度の経験が必要になって来る点ではありますが、その点もフォローアップメール等を利用して随時わたしが実践している割合を公開して行きますので、安心しておいて下さいね。

正直な気持ちとして、わたしが貴方に一番して欲しくないことは、今日という日にAmbushFXと出会えたチャンスを初心者だからという安易な理由で逃す事は辞めて下さい。

デモトレードでの取引ですら返金保証を受けることが出来る以上、AmbushFXを試さないことは非常に勿体ない。自分が初心者で不安なうちは思う存分デモトレードで実践していただき、確実にAmbushFXの実力に納得してからリアルトレードを開始すれば良いのですから、返金目的でも試さない手は無い筈です。

AmbushFXの実践時間に関して教えて下さい。仕事が結構忙しいのでなかなか思う様に取引出来ない可能性があります。

こちらの情報にかんしてはわたしが開発したロジックに抵触してしまう為、厳密にお伝え事は出来ませんが月曜日〜金曜日の夕方〜夜11時ころまでがAmbushFXの実践時間がある事だけお伝えさせていただきます。

なお、既にFXで取引歴が長く、勘のいい方は手紙を読んで頂頂けでも、ある程度のロジックを見抜くことが出来るかもしれませんが、そんな無駄な労力を使うくらいなら、返金保証目的でもご購入いただき、サクッとわたしが実際に月利30%〜50%を生み出しているまったく新しいロジックとリーマンショックの失敗から生み出した7つのルールを手にして貰った方が、早いと思いますよ。

AmbushFXで取り扱う通貨ペアを教えて下さい。

ユーロドルとポンドドルとなります

FX口座に入金する準備金ってどのくらい必要な物なんでしょうか?余り金銭的にゆとりが無いので、多くない方が嬉しいんですが・・・。

基本的には少額でも構いませんが、月間の利益率が平均すると30%〜50%程度となっておりますので、やはり、その効果を体感するには30万円程度の資金はあった方が良いと思います。

この手紙内で言わせて頂いている利益率に関してはレバレッジの掛け方によって変化してきますが、お試し期間の低レバレッジでも30%程度の利益率は見込めると思いますので、30万円もあれば十分な成果を手にする事ができますよ。

どうしても、資金面で不安だという方はとりあえずデモトレードでAmbushFXの実力を体感していただき、その間に少しずつ投資額を増やしていく方法をオススメします。

あくまでも投資とはゼロからお金を生み出すものでは御座いません。

ゆとりのある貯蓄やゼロからお金を生み出す術を持っている人が僅かな時間で莫大に資産を倍増させる手段となっておりますので、自分の生活を圧迫させるような投資金で取引する事はオススメ致しません。

トレードチャンスは一日に何回あるんですか?

AmbushFXは海外市場の盲点を突いた“待ち伏せ”ロジックがベースとなっていますので、正直、取引を行わない日も御座います。

基本的に週に3回〜4回程度の取引するチャンスがあるロジックになりますので、焦らずとじっくり獲物が罠に掛かるのを楽しみに待つようにして下さいね。

返金保証に関してですが、デモトレードで実践するとしても、証券口座は作らなければならないのでしょうか。

はい。証券口座を作成していただく事は返金保証を受けていただく前提条件となっておりますので、AmbushFXをご購入された方全ての方に最初にお願いしている事になります。

何故なら、FX口座はAmbushFXを実践する為に必要不可欠な物であり、AmbushFXの効果を体感して貰う為には、例え別のFX口座を持っていたとしても、AmbushFXのロジックのみで取引をする口座を用意して貰った方が良いからです。

加えて、あくまでもデモトレードでの実践にて返金保証を受けるという措置はリスクを負っていただく事なくAmbushFXの実績を体感していただく為であり、本来はFX口座に入金をした上でリアルトレードを行って貰いたい気持ちからも、特典でお渡しする口座開設マニュアルとおりに口座開設していただく必要がある事をご理解下さい。

AmbushFXは含み損を抱えるリスクってあるんですか?

AmbushFXでは出来るだけ損失を抑えたルール下のもと取引を行っていただきますので、含み損を追ってしまうリスクも出来る限り回避しております。

ですが、投資の世界に絶対は御座いませんので100%安全だとは言いきれません。

でも、忘れて欲しくないのは損切ラインの設定やリスクリワードはFXトレーダーが生き残る生命線の様なものであり、リスクを取らずにハイリターンは求める事は出来ません。

そんな世界で月利ベースで50%以上を叩き出すために最も安全な手法となっておりますので、安心して実践して貰えればと思います。

返金保証を受ける場合、何を何処に送ればいいのですか?

返金保証を受ける場合の条件を再度お伝えさせていただくと、

・AmbushFXご購入後3か月間が経過している事
・口座開設マニュアルでお伝えしているFX口座を開設している事
・3か月間実践した結果、教材代金に1円でも足りなかった場合又はデモトレードにて3か月間実践した結果マイナス成果になってしまった

場合という条件に当てはまった方は・ご購入時のお名前/・ご購入時のメールアドレス/・購入したASPと購入方法(infotopクレジット決済、銀行決済等)/・返金代金をお振込する振込口座/・3か月間のFX口座の取引明細が分かる情報一時的にFX口座のログインIDとパスワードを教えて貰う必要が御座いますので、 パスワード変更を行った後、指定のメールアドレス宛てにお送り下さい。(デモトレードの場合はデモトレードの取引実績情報)を、info●ambushfx.info 宛てに送信して下さい。(●を@に置き換えてご使用下さい)なお、その際メールの件名を『AmbushFX返金希望』として頂けますと事務処理が円滑に行えますので、何卒、よろしくお願い致します。

100%確実にもうかりますか?

当HPでも何度もお伝えしていますが、はっきり言って投資に必ず勝てるロジックは存在致しません。

わたしも年に数回ですが5連敗程度してしまう事も普通にあります。

ですが、AmbushFXの良い所は月間ベースで負け越す確率が極めて低い。

その為、わたしがルールを完璧に決定してからというもの、3年間は月間ベースで負け越す何て事は無かった理論ですから安心して下さいね。

なお、HPでお伝えしている月利50%という数字は、この3年間の平均月利を出した数字となっております。

いま現在、システムトレードでFXを実践しているのですがAmbushFXとどこが違うのでしょうか。

システムトレードとはある一定のロジックをシステム化した機械が貴方の設定とおりに自動的に取引をしてくれる非常に便利なツールですが、自動的に取引を任せている為、想定外のトラブルには対応する事ができません。

ですから、基本的にシステムトレードを利用する場合は、出来るだけリスクを回避しながらローリスク、ローリターンなロジックのシステムを利用するのが一般的です。

その点、AmbushFXは貴方自身が取引を行いますので、出来るだけローリスク・ハイリターンな取引を行うことが出来るのです。

PCにまったく詳しくないので不安なのですが難しい事って無いんでしょうか?

MT4という成果共通のインジケーターを使用するので慣れるまで多少の慣れは必要かもしれませんが、その点も設定方法や使用方法等を全て動画でわかりやすく説明していますので、ご安心下さい。

勿論、分からない部分がありましたら、サポートフォーラムにて質問して頂ければ、出来るだけ早く返信させていただきます。

FXは初めてなのですが勉強する為にオススメな書籍がありましたら教えて下さい。

特に書籍等で勉強する必要は御座いません。

ですが、教材の中で分からない用語が出てきたときはインターネット調べる癖だけは付けておくようにしておいて下さいね。

もし、分からない言葉が出てきたときは、検索エンジンで「●●とは」等と、ご検索して頂ければ説明しているサイトを探すことができます。

用語をマスターするだけでも、FXに対する世界観が変わる筈ですから、これだけは自分で調べるようにして下さいね。

【AmbushFXの関連サイト一覧】

AmbushFXの評判は本当? 【AmbushFX】月間平均50%もの利益率を3年連続で生み出している全く新しい必勝FXロジック AmbushFXでFXを極める! AmbushFXは勝てるようになるのか? AmbushFX〜FXで稼ぐ決定版〜

【売れ筋FX商材】

fxbreak FXB−Manual

Tags: AmbushFX
Binder: AmbushFXのバインダー(日記数:1/全体に公開)