サブリミナルブレインさんのマイページ

サブリミナルブレイン

サブリミナル効果で自分を洗脳する願望達成ソフト。サブリミナルブレイン

どんな事に効果がありますか?

基本的に「自分に関わる事」でしたら何でも大丈夫です。
例えば、お金の事、性格の事、健康の事、人間関係や、やる気が出ない、一歩を踏み出せない、消極的、緊張症等等、種類を問わず自分の事ならOKです。

逆に他人を変えようとする事は出来ません。

・嫌な上司がい無くなるように。
・嫁が優しくなるように。
・周りが自分の事を認めてくれない。

等、他人をどうにかしようとするのは無理です。

他人をどうにかしたいなら、自分を変えるしか御座いません。
他人のせいにしている以上、成長は出来ません。

・嫌な上司がい無くなるように→上司と上手く付き合うにはどうすればいいか。

・嫁が優しくなるように。→嫁が優しくなるには、自分がどんな振る舞いをすればいいか。

・周りが自分の事を認めてくれない。→認めてもらえない原因は何か。認めて貰う為に何をすればいいのか。

他人に関する事でも、こんな風に、自分が変わることで相手を変えようとするのであれば本商品は役に立ちます。

自分は変わらないけど、相手には変わってほしいというのはさすがに無理です。

夢は叶えたいけど、本当に叶えられるか不安があります

人間は何をするにしろ、初めての事には不安がつきまといます。

夢を叶える過程で不安や恐怖があるのは、「夢を叶えるまでの手順」が明確になっていないのが原因です。

明確では無いから、漠然とした不安がいつまでも消えません。

その結果、行動に移せないのです。

まずはこれをやって、次はこれで…。

という風に、夢を叶えるまでの手順を明確にすれば自然と毎日の行動が変わります。

目標を達成する手順の作り方は特典1のマニュアルで、不安や恐怖をやる気に変えるのはアファメーションとサブリミナルです。

不安を恐れて現状を維持するか、不安を飼い慣らして次のステージに行くかは誰が決めるものでもないので、ゆっくりご検討頂いたうえで決断して下さい。

洗脳って怖いイメージがあります

あえて洗脳という言葉を所々に使いましたが、自己啓発の一種です。

洗脳というとマイナスイメージがありますが、一般的な洗脳は他人が自分にかけるものですよね。

サブリミナルやアファメーションは、自分が自分にかけるものです。

他人にどうにかされる心配はないですし、自分で自分にマイナスな情報を刷り込む等致しませんよね。

自分で、自分の都合のいいように意識を変えていくので、特に心配しているような問題が起こる可能性は御座いません。

確実に変われますか?

アファメーションとサブリミナルで何も変わらなければ、それはそれで凄い才能というか、特殊な方だと思います。
強靭な精神を持っているのか、心が閉じ切っているのか、感性がまったくない状態か…。

喜ぶ、怒る、悲しむ、楽しむという感情があるのでしたら変わります。

一般的な感情を持ち合わせているのに、何も変わらないという事はまず考えられません。

ちなみに…、強く願うとか、誰かが叶えてくれるとか、魔法のような幸運が舞い込むとか、他人任せを期待するなら商品は役に立ちません。あくまで、「自分」です。
変わりたい気持ちがある。
努力する気持ちがあるならぜひ体験して下さい。

どの位で変化を実感できますか?

人それぞれなので、一概に申し上げることは出来ませんが、早い方は即日実感します。

とは言え、急にやる気がみなぎるという事ではなく、「お、今日はこれやってみようかな!」という感じで、いつもは面倒に感じてる事、嫌だな…と感じてることを積極的にやってみるとか、それ位の変化から実感します。

ささいな変化なら、多くの方が1日〜5日以内に経験するでしょう。

大体どんな方でも3週間も続けていれば、行動や考え方が変わるのを実感出来るはずです。

アファメーションは毎日やらなければダメですか??

出来れば毎日やったほうが良いです。

しかし、環境的にどうしても毎日出来ないとか、時間が取れないという方もいらっしゃると思います。

時間が取れない方は、アファメーションを読み上げた音声を録音して、通勤中や休み時間中に聞くという方法でも良いです。

毎日やらなければいけないと気負ってストレスになる位なら、毎日やる必要は御座いません。

大事なのは「やめないこと」です。

慣れないうちは一週間のうち2〜3回程度でも良いので、とにかく「やめない」を目標にやっていきましょう。

自己啓発書は何冊か読んできましたが、わたしにも効果がありますか?

マニュアルに、誰も知らない秘密は書かれていません。

何冊か読んでこられたなら、アファメーションや目標達成の方法等、ある程度の知識はご存じかと思います。

知識を求めて購入を検討されているなら、お控え頂いたほうが良いです。
何冊読んでも何も変わらないなら、それは「読んだだけで満足している」か、「そんな事知っている」と斜に構えて実行してないかどちらかです。

本商品は実践ありきですから、「やる」なら効果があるでしょうし、「読むだけ」の方「ちょっと見てやろうか」程度の方には何も得る事が無いし、効果もないでしょう。

余り難しいことは面倒だしやりたく御座いません。簡単に出来るのですか?

はい、複雑な理論や仕組みでは無いので、どなたでも実践して頂けます。

小学生〜中学生程度のお子さんでも実践できますので、特に心配されることはないかと思います。

教材はどんな形で受け取れますか?

本商品はダウンロード版になります。

お支払い手続き完了後、決済会社のHPよりダウンロードができます。(ソフト、マニュアル共。決済後にダウンロードが出来るURLや、ダウンロードの方法が書かれたメールが届きます)

マニュアルはPDF形式で、PCやスマートフォンで閲覧出来て、印刷もできますが、ソフトはwondowsのPCでないと動作しないのでご注意下さい。

ダウンロード版ですから、配送料や製本料はかかりません。

自宅で一人でもできますか?他人に協力してもらわないと出来ないことはありますか?

他人の協力を必要とするような方法は御座いません。
自宅で一人で実践可能です。

出来れば誰にも知られずに購入したいのですが。

はい、ご家族等に知られないように購入する事もできます。

カードを使った履歴や、銀行振り込みの履歴等が残ると困るという場合には、コンビニ決済も可能ですから、そちらをご利用下さい。

コンビニでお支払いをすれば、カードや振込みの履歴が残ることは御座いません。

クレジットカードを持っていませんが、今直ぐに実践したいです。

カードをお持ちで無くても直ぐに商品をダウンロードする事は可能です。

この場合にはコンビニ決済をご利用下さい。

銀行振り込みの場合、午後15時以降だと振込み確認が翌日になってしまうので、手続きをしてから実際に読むまでに時間が空いてしまいますが、コンビニ決済であれば土日祝日や深夜でも、コンビニでお支払い頂ければ2〜3時間後に教材をダウンロードできます。

本当に商品は送られてきますか?

勿論です(苦笑)

インターネットなので不安なお気持ちがあると思いますが、過去、商品が届かない、閲覧出来ない、というクレームを頂いたことは御座いません。

滅多にあることでは御座いませんが、ソフトが動作しない場合には、お問い合わせ頂ければ通常24時間以内に返信させていただきます。

ダウンロード版でファイルが破損した場合でも、速やかに新しいファイルを送信させていただきます。

どんな事態になっても、必ず商品をお届けさせていただきますのでご安心下さい。

聞きたいことがあるのですが…。

疑問点や不安な点が御座いましたら、フォームよりお問い合わせ下さい。

【サブリミナルブレインの関連サイト一覧】

サブリミナルブレインの評判は本当? サブリミナルブレイン〜スピリチュアル情報商材〜 サブリミナルブレインで願望を達成する! サブリミナル効果で自分を洗脳する願望達成ソフト。サブリミナルブレイン サブリミナルブレインは本当に効果があるのか?

【おすすめスピリチュアル商材】

ザ・シークレットサブリミナル ザ・シークレットサブリミナル ザ・シークレットサブリミナル

Binder: サブリミナルブレインのバインダー(日記数:1/全体に公開)