自力で話せる英会話【…さんのマイページ

自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座

自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座

Q. この講座は「初心者」向けですか?

完全に初心者向けです。基本的に使うのは中学生単語です。

外人さんに話しかけられたら「I can't speak English...」と言ってフリーズしてしまうような方が自力で話せるようになる講座です。

そして、サンプルビデオを見てもらえば分かるとおり、難しい用語も使わず、とにかく誰にでも簡単に習得頂けるように教えています。

英語に苦手意識を持っている方にこそ当講座を受けて人生を変えて欲しいです。

Q. いままで何を勉強しても英語が話せるようになりませんでした。

ご安心下さい。まずは当ページのサンプルビデオを見て頂ければ分かると思いますが、貴方が悪いわけではなく、教える側が本当に必要な事を正しく教えてないだけです。

わたしは話すために本当に必要な基礎話法を難しい用語一切抜きで教えてますので、貴方でもきちんと言いたい事が英語で言えるようになります。

また「これは英語でどういえばいいですかね?上手く自分でセンテンスが作れ無くて」と質問メールを送って頂ければ、きちんとお答えしますので、貴方は確実に話せるようになって行きます。

Q. 返金は可能ですか?

出来ません。ご購入後の返金は如何なる理由があろうとも出来ませんので、必ず、申し込みページの注意書きをよく読み、ビデオがきちんとスムーズに再生出来るかお使いのPCやスマフォでチェックしてからシステムにご納得の上、料金のお支払いをして下さい。

分からない事がある場合は上記アドレスにお問合せをお支払い前に必ずして解決してからお支払い下さいませ。

この【ADVANCED BEGINNER】講座は過去販売してきたDr.アジの教材やビデオ講義の集大成的な講座であり、既に2年以上会員様とモニタリングし、修正を施しており、過去の教材やビデオより、より分かり易く、より完結に、より楽しみながら見れるように工夫されております。

また自信があるからこそ、サンプルビデオを沢山このページに載せているのです。

他の教材は中身を一切見せませんよね?

それは自信が無いからです。サンプルを出してガッカリされると分かっているからサンプルを出せないわけです。

自信のある教材はロゼッ◯ストーンのようにサンプル版を出しています。

以前、返金保証を付けた教材を出した時に返金詐欺的にコンテンツを盗む人も現れました。

今回は今まで高いお金を出してDr.アジの講座に参加し、この【ADVANCED BEGINNER】の制作に協力してくださった過去の受講生の方々への思いもあり、タダで皆様にこの渾身の自力英会話講座をお渡しする事は出来ません。

なので返金保証は付けていません。

分からない所は無制限で質問もできますし、しっかり16週間着いてきて頂ければ必ず支払った以上のリターンを得る事ができます。
もっとDr.アジのスタイルを知りたいという人は無料サンプルビデオページやわたしのYOUTUBE、生の英会話の攻略術ブログ等をチェックして頂いたり、このページの最後にも無料メール講座もありますので、試しに受講してみて下さい。

ただ当講座では返金出来ない代わりに「お試し出来る」分割払いも用意しております。

Q. ビデオはどのようにして閲覧できますか?

Eメールにてビデオへのリンクが届きますので、そちらよりご覧頂けます。

Windows、Mac、iPhone、スマートフォンのブラウザより閲覧可能です。(FireFox, Internet Explorer,Safari,google chrome等)

またPCにビデオをダウンロードする事も可能です。MP4形式のビデオとなっておりますので、無料でダウンロード出来るGOM PLAYERやVLCプレーヤー等で閲覧頂けます。

またiPhoneの方の場合、VDownload Liteというアプリを無料でダウンロードすれば、そのアプリにてiPhone本体にビデオをダウンロードも可能です。

*ブラウザ上でのビデオの閲覧には基本的にインターネットへの接続が必要です。

1度PC等にダウンロードしたビデオに関しましては、ネット接続されていない時でも閲覧できます。

*DVD等が届くわけではなく、全てオンライン上でビデオを見ていただくサービスですからお気をつけ下さいませ。

Q. 海外在住なのですが、参加できますか?

勿論、大歓迎です。

ビデオをUPしているサーバはAmazon Web Serviceというあの世界のAMAZON.COMの高速サーバを使っておりますので、世界のどこからでもスムーズにビデオにアクセスできます。

アマゾンのサーバは世界中にあり、また、アクセスを分散させますので、何時でもスムーズに見れます。

特典の【THE英語塾】ビデオ集に関しましてはYoutubeビデオとなっております。MP4形式でダウンロードも可能です。

(入会前に申し込みページ内にあるサンプルビデオでスムーズに再生出来るか必ずご確認下さい。あとになって再生出来ないとの苦情を頂かれても対応しかねますので)

Q. お支払い方法は?

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、郵便振替でのお支払いが可能です。

分割払いも採用しております。

Q. 料金にはどこまで含まれているのですか?

最初にお支払い頂いた代金に

・【ADVANCED BEGINNER】本講義のメール配信16週間(計80本、約15分のビデオ講義)
・特典の【THE英語塾】ビデオ集(計64本のショートビデオ講義)
・特典の「発音習得ビデオ」
・会員専用サイトへのアクセス権(Q&A、補足資料等が見れます)
・Dr.アジへの講義に関する質問メールを送る権利(20週間有効)

が含まれております。

最初にお支払い頂いた料金以外に料金が発生する事は御座いませんのでご安心下さいませ。

Q. 案内PDFのダウンロードの仕方が分からないのですが

ご心配に及びません。Emailでも専用サイトへのアドレスとパスワードをご案内できますので、ダウンロードが出来なかったり、PDFから上手くアクセス出来ない場合等はお気軽にお問合せ下さいませ。(購入時の決済会社からのメールに購入IDが書いてあるので、明記下さいませ。)

Q. 分割払いは可能ですか?

はい、可能です。詳しくはこちらのページをご覧下さい。

Q. 分割払いの支払いが滞った場合はどうなりますか?

万が一、分割払いの2回目以降の支払いがなされない場合はこちらで本講義の配信を途中でストップさせていただきます。

例えば、本講義は16週間あるわけですが、あるはずの2回目のお支払いがない場合は、お支払い分(半額なら8週間分)配信後、そこで配信は終了するという事です。

Q. PCが古い上に、余り容量もないのですが。。

基本的にブラウザ上で見て貰う分にはPCにダウンロードするわけでは無いので、大丈夫です。(YOUTUBEを見て貰うのと同じ感覚です)

きちんと動作するかは、申し込みページ内にあるサンプルビデオで動作をチェックしてからご入会下さい。

Q. 講義ビデオのメールは何時に届きますか?

現在、皆様の要望により朝6時配信になっております。

個人で配信時間を変える事は出来ません。

スマフォで受信される方で、朝6時だと早すぎる(寝ている)という方はフリーメール(Gmail, Hotmail,Yahooメール等)をのアドレスを取得していただき、そちらで受信していただくと、着信音が鳴らない上に、スマフォからもアクセス出来るので、便利です。

Q. 講義メールが何かのエラーで届かない場合は?

まれに講義メールがお客様のお使いのメールサーバにより「迷惑メール」として勝手に削除される事があります。

そういった場合、こちらからきちんと講義メールを送信しているにもかかわらず、お客様が受信できていないという事があります。(特にicloud.com, yahoo.co.jp, AOL等をお使いのお客様からそのお問合せが多いです。)

まず、登録したアドレスに講義メールが届かない場合は、会員サイトのお問合せページよりお気軽にお問合せ下さいませ。

届いていない講義はこちらから再送させていただきますのでご安心下さいませ。

また講義不着がお客様のメールサーバの不具合で続くような場合は、メールアドレスの変更をお願いしております。

例えば、GmailやHotmail等のフリーメールをお使い頂ければ、スマフォからやPCから等ご自由にブラウザからアクセス頂けますし、とても便利です。

Q. この講座は何ヶ月間続く予定ですか?

全講義で16週間分ありますので、約4ヶ月といった所です。

最初の12週間で基礎はひととおり教えていき、のこりの4週間で復習も兼ねた応用の仕方や感情表現法等を教えて行きます。

Q. 途中上手く再生出来ない動画があったのですが、どうすれば見れますか?

ご安心下さいませ。万が一お客様のお使いの端末で途中で上手く再生出来ない動画があった場合は、YOUTUBEの限定動画としてUPし直し、そちらで見て頂けるように対応しております。

なので、Youtubeで動画がきちんと再生出来る端末であれば問題御座いません。

見れない動画等不具合があった場合はお気軽にメールにてご相談下さいませ。対応致します。

Q. ビデオは配信後いつまで閲覧できますか?

Eメール配信後、何時でもアクセス頂けます。特に閲覧期限は設けておりませんので、例えば、Eメールが届いた半年後にもう1度見直したい場合も、同アドレスにアクセス頂ければ閲覧できますし、16週間の配信終了後でも閲覧可能、会員サイトにもアクセス可能です。

PCにダウンロードもできますので、何度も見返したい方、画面サイズを変更したい方、倍速再生で見たい方等にはダウンロードをオススメします。

ビデオをダウンロードして見る場合は、MP4形式が再生出来るプレーヤーが必要です。

当方では、無料で使えるGOM PLAYERやVLCプレーヤーをオススメしております。

VLCプレーヤーだと大きな音で再生できますし、画質も綺麗に再生できます。

【ADVANCED BEGINNERの関連サイト一覧】

自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座の評判は本当? 自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座で英語を極める! 自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座で英語を極める! 自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座〜英会話教材の決定版〜 自力で話せる英会話【ADVANCED BEGINNER】ビデオ講座で英語がペラペラに!?

【その他英語教材】

英語ぺらぺら君初級編 英語ぺらぺら君初級編

Tags: ADVANCED | BEGINNER