棟方ナオさんのマイページ

The Book of Soulsツアーのライブアルバムが日本発売決定!ってDVDは…?

まっ、まっ、待ってましたーーーー!!!!ついにThe Book of Souls ツアーのライブアルバム『The Book Of Souls: Live Chapter』が発売決定!日本発売は11月17日。2CDで、通常版とハードカバー・ブック仕様のデラックス・エディション版と出るんだって。
続きを読む

Binder: 棟方ナオのバインダー(日記数:198/全体に公開)