hindenさんのマイページ

[誰か教えて] [Excel VBA] ネット上の画像が縦長なのか横長なのかを知りたい。

「見りゃー分かるじゃん」てボケは要らないですからね、そりゃああ見りゃー分かりますよ、縦長なのか横長なのか見て分からん人なぞおらんwあ、あと、いったんダウンロードしてから幅と高さとを取得してどちらが長いか比較すりゃいいじゃん、て おっさるカタもいますでしょう。しかしそれを、ダウンロードしないで、実現できないものかと思っておるのです。

Binder: hindenのバインダー(日記数:1254/全体に公開)