rosymamaさんのマイページ

ブルーアズール福袋ご予約

お待たせいたしました!!
2018年ブルーアズール
福袋のご予約を承ります。
男児110cm〜150cm
女児110cm〜150cm
各種 金額8640円。

男児・・・
当店のセレクトカラー 紺(col.40)

女児・・・
当店セレクトカラー 紺(col.40)
ご予約は、お電話・ご来店・ラインにて承ります。
ご予約後キャンセルなどの防止の為、
大変申し訳ございませんが
又、代金は現金先払いにて
ご予約完了となりますのでご了承くださいませ・・・

Tags: なし
Binder: rosymamaのバインダー(日記数:226/全体に公開)