issyooさんのマイページ

子どもの個性を大事に

[子供] ブログ村キーワード

7日(日)子どもの個性を大事に

14:00〜15:30

子どもの出しているサイン、気が付いていますか?

宇和島市市役所2階大ホール

主催 宇和島市内各公民館

長期に渡るイベント

5日まで 鍋島良子絵画作品展
6日まで はい、愛媛です。こんな形になりました
7日まで 第11回写遊会写真展
7日まで 野村高校作品展
7日まで 押し絵羽子板展

Binder: issyooのバインダー(日記数:971/全体に公開)