issyooさんのマイページ

5日から サンゴ週間

[サンゴ] ブログ村キーワード

5日から サンゴ週間

毎日12:00 - 13:00 、5月11日まで

宇和海のサンゴと熱帯魚の美しい景観を多くの方に観賞していただこうと、

サンゴ(3月5日)の日から一週間、水中展望船の料金を特別割り引きにします。

愛南町船越 宇和海海中公園

問合せ先 愛南町西海支所地域振興課 0895-82-1111

長期に渡るイベント

5日まで 鍋島良子絵画作品展
6日まで はい、愛媛です。こんな形になりました
7日まで 第11回写遊会写真展
7日まで 野村高校作品展
7日まで 押し絵羽子板展

Binder: issyooのバインダー(日記数:971/全体に公開)