もずくさんのマイページ

【イベント】ふらっと武蔵新城1000Beroと灯台屋ハロウィン

お知らせです!

第2回ふらっと武蔵新城1000Beroが開催されます。

10月23日ー26日です。

飲食店中心のイベントですが灯台屋も参加します!

13-19時なのでセッション後飲みにいくことができます。

どのお店がいいか占うこともできます。

参加占い師・セラピスト

☆ジョシュア(西洋占星術)

☆つきもも(数秘ミニリーディング)24・26

☆まるおかよしこ(ミニコーチングほか)いつもいます

☆深碧Mio(タロットリーディング)23・24・26

☆みかどあきこ(オーラソーマミニボトルリーディング)23・24・25

時間内ハシゴ可です。

FB1000Bero開催情報はこちら

前回1000Beroの様子はこちらの記事を。

もうひとつお知らせです!

28日(土)は新城ハロウィンにぶつけて灯台屋ハロウィン大鑑定会!

13-18時 大鑑定会

参加占い師・セラピスト

☆YUTAKA (西洋手相術)

☆江グロリア(占いコーチングカウンセラー)

☆みねんこ 20分心理占星術鑑定

☆まるおかよしこ 西洋占星術・NLPコーチングほか

鑑定料金は10分/1000円くらいです!

16-18時 新城ハロウィンでお菓子配り

*参加券が必要です。

*灯台屋のお客様に配布しています。

*先着8名様

18-20時 ハロウィンパーティ

*参加費1500円・差し入れ歓迎

*どなたでもご参加いただけます。

*ご予約はいりません。年齢制限ありません。

*ドレスコード:ワンポイント以上の仮装。

ということで、皆様のご参加お待ちしています。

初参加おととし(このキキはだーれだ)

去年のお菓子(ことしはもっとあっさりですごめんなさい)

Tags: 灯台屋
Binder: もずくのバインダー(日記数:512/全体に公開)