ぎんがのかっちゃんさんのマイページ

新時代

昨日のキーマンミーティングで みなさんと話し合ううちに  私自身も新たな気付きがありました。 今回配られたtentsuku新聞にはこんなことがかいてあります...

Binder: 心と体と地球のための銀河のほとり(日記数:1711/全体に公開)