手負い虎さんのマイページ

カトリックとプロテスタント

ネットの中のチャットルームで、キリスト教関係の部屋があって、そこでよく新旧両キリスト教の問答がある。あまり気分良くないので、このところ近づかないようにしていた。ヨーロッパの事情で新旧が分裂してから...

Tags: なし
Binder: 手負い虎のバインダー(日記数:3807/全体に公開)