呟き尾形さんのマイページ

好きなゲームソフト

ブログネタ: あなたの好きなゲームソフトNo.1は何?

 一番は、ドラゴンクエストですかね。

 でも、ゼルダの伝説も捨てがたいですね。
 スーパーマリオもやりこみましたね
 ひそかにバルーンファイトも燃えたなぁ・・・
 燃えたとえば、ファミスタの対戦は燃えましたね。

 ドラクエといえば、ファイナルファンタジーですが、あれはずいぶんと方向性が変わって8あたりからやらなくなりました。

 あ、そうそう、ドラクエの好きなところは、難しすぎないところですかね。
 シナリオは、突っ込みどころはあるんですが、ぶつぶつ文句を言いながらゲームを進めるんですよね。
 今、ドラクエ?からはじめて、?をクリアーしたんですが、?を進めています。
 好きなゲームだから何回やってもたのしめるんですよね。

★★★呟き尾形のホームページ 白い時計塔のある村の更新情報
 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://homepage2.nifty.com/SON/
今回は、呟き尾形の哲学講座、第113回 中世哲学 スコラ哲学 ドゥンズ・スコットゥス 固体の重視2 を更新しました。

★★★ 楽天 で アフィリエイト ★★★
rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="006ec3e1.665bc552.0bb7bc40.b2f62794";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="468x160";rakuten_target="_self";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="off";

★★★ 呟き尾形のアンケート コーナー (アバウトミーのアンケート)24

★★★孫子の兵法 で アフィリエイト★★★
 どうも、アクセス解析していると、孫子の兵法関連のキーワード で、検索されているらしいです。
 孫子の兵法ってちょっと興味がそそられますよね。
 雑記帳では、こちらのページで孫子の兵法を紹介しています。

★★★ 呟き尾形のつくった占い
☆★☆占いをする☆★☆

★★★ 呟き尾形のサイト リンク集
呟き尾形の雑記帳
http://son.cocolog-nifty.com/tetugaku/
雑多なことが書いてあるblogです。

呟き尾形の本棚
http://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/
本や名言の紹介をしています。

みんなで哲学を語ろう
http://etphp.hp.infoseek.co.jp/index.html
お気楽、ご気楽、コンビニ哲学をコンセプトにしたMLです。

呟き尾形の占いの話
http://blog.livedoor.jp/tubuyaki1/
いろいろ占いについて調べて記事にしているblogです。

みなオク創作ノート
http://son.cocolog-nifty.com/etp_pb/
みんなで贈れる本を作ろうというプロジェクトのblogです。

(有)尾形園芸のサイト
http://ogataengei.web.infoseek.co.jp/
花図鑑などがあります。

呟き尾形のメールマガジンのバンクナンバーblog
http://son.cocolog-nifty.com/backnumber/
呟き尾形の発行しているメールマガジンのバックナンバーを掲載しているblogです。

呟き尾形の自転
http://wiki.livedoor.jp/tubuyaki1/
私的資料的サイトです。

言葉生花
http://ogata01.hp.infoseek.co.jp/
花言葉や花のエピソードをはじめ花を紹介しているサイトです。

Sun Of Night
http://son001.hp.infoseek.co.jp/
WRPGのサイトです。

呟き尾形の今の政治に物申す
http://blogs.yahoo.co.jp/tubuyaki_o
政治についていろいろ呟いています。

呟き尾形の花紀行
http://flour.at.webry.info/
花の性質や育て方、画像などをアップしているblogです。

呟き尾形の哲学手記
http://blog.so-net.ne.jp/tetugaku/
哲学をキーワードに更新しているblogです

直売花紀行
http://blog.goo.ne.jp/ffogata
花を生産している直売所のblogです

名言の鐘
http://maximbell.blog19.fc2.com/
呟き尾形の名言集のバックナンバーです。

呟き堂
http://son.cocolog-nifty.com/tubuyakidou/
ホビー、ゲーム、本、DVDなどを陳列しています。

Σ( ̄□ ̄;) (?ロ?ノ)ノ (◎-◎)  (゜◇゜)〜ガーン

Binder: 呟き尾形の雑記帳(日記数:4727/全体に公開)

    tenma
    tenmaさん
    もちろん、ドラゴンクエストw
    とは言っても、あまり覚えていない・・・な・・・。

  • Comment : 2
    呟き尾形
    ●tenmaさん

    こんにちわ。呟き尾形です。
     実は、私もです。
     ざっくりは覚えているんですが、こんなのあったっけ?
     とおもうこともしばしば。