杉本敏宏さんのマイページ

20100228 暁光クラブ「春の懇親会」

 町内の「中年男性」有志の会である暁光クラブの「春の懇親会」を行いました。というのは、今私が「会長」だからです。

 年に2〜3回の飲み会をやって親睦をはかるというのが目的の会です。小さな町内ですから会員も多くはありません。今回は、出席12名、欠席3名でした。

Binder: 杉本敏宏のバインダー(日記数:5383/全体に公開)