杉本敏宏さんのマイページ

20100303 「登山記録変換」ソフトを手直しする

 登山記録を書いていますが、それをWebにアップする際、HTMLにしなければなりません。HomePageBuilder にテンプレートを作ってありますが、それでもなかなか面倒です。かなり前に、次のようなデータをHTMLに変換するソフトを作っていましたが、C++Builder5 が動いたので、手始めに手直ししてみることにしました。
 左のデータを右のように表示されるようにするものです。

20・・・

Binder: 杉本敏宏のバインダー(日記数:5383/全体に公開)