杉本敏宏さんのマイページ

20100224 C++Builder をインストールする

 AMAKAZARI(Windows 7) にC++Builder 5 をインストールしました。

 このマシーンが Windows Vista だった時に一度インストールしたことがありました。しかしその時は、互換性の問題からでしょうか、誤動作したり、コンパイルがうまくできなかったりでした。それで Windows 2000 の HIUCHI にインストールして使っていました。
 AMAKAZ・・・

Binder: 杉本敏宏のバインダー(日記数:5380/全体に公開)