ブリッツさんのマイページ

お得意中のお得意。。。。業務中の昼寝

ブログネタ:バレない昼寝のコツ、教えて!
参加中

学生Vrは

教科書とノートをおっぴろげて。。。。

オフィスVrは

資料を机におっぴろげて。。。。

聞き手じゃない方の手で

下向き加減に

頬杖をつく

利き手にはペンをお忘れなく  ←ここ大事!

死ぬ覚悟でやってみれ!

Binder: ブログ(日記数:516/全体に公開)