さわやか愛の家さんのマイページ

?不在者投票?

こんにちはさわやかはーとらいふ西京極です。今日は、先日行われた、不在者投票の様子をお伝え致します。西京極では、毎回選挙は不在者投票を施設で行えるよう手続きさせていただいております。今回は10月15日にさせていただきました。会場は2階談話室です。早速、岡橋様が来てくださいました。西川富江様は施設での不在者投票は初めてです。ゆっくりと、投票できるので、良いですねと、、、遠山様もいつもご投票下さってとても早く終わりました。説明など必要ない感じです。ご高齢のご入居者様が遠くの会場迄行かなくすむのはてとても良いことですね。今後も皆様の1票を大切に守っていきたいと思います。有難うございました。

Binder: さわやか愛の家のバインダー(日記数:15376/全体に公開)