さわやか愛の家さんのマイページ

かるた取り。

 ご入居者様方がかるた取りに夢中です 初めは少人数で始めたかるたですが、次第に 参加される方が増えてきました 気付けば大人数でわいわいがやがやと盛り上がって います 担当:いでみつ

Binder: さわやか愛の家のバインダー(日記数:16709/全体に公開)