わかおさんのマイページ

特別感満載だった秘密のシークレットライブ

20日 の 日曜日 は早朝から 豊田市 を抜け出して車で遠出してきました。 途中休憩で立ち寄った 新東名高速道路 駿河湾沼津サービスエリア 。 サービスエリア内は ラブライブ!サンシャイン!! というアニメのキャラクターたちがあちこちを占領していました。 このサービスエリアのある 静岡県沼津市 が舞台のアニメなんだそうですよ。 更に車を東に走らせてコンビニで地域限定品の イチゴジュース を購入。 今回やってきた先は・・・ 神奈川県相模原市 。 なんでこんな写真ばかりなのかというと、今回訪れた場所がごく普通の住宅街でして、周囲に特徴のあるものが何もなかったので、ここは 相模原市 ですよ。と、とりあえず分かる写真ばかりを撮ってみたらこなりましたw 到着!ここが今回の目的地です。 入口に飾ってあった分かる人にはすぐ分かるこちらの絵。看板は何もなくてもこの絵を見ただけですぐに僕はここが会場だと分かりました! 中も白い壁に囲まれてすごく素敵な雰囲気。こじんまりとした窓のない空間は外とは別世界で、ファンタジーの世界に迷い込んだかのようでした。 おもてなしのメニューも。おビール とはこれまたお上品なり。 そしておつまみは たこせんべい 。準備は万端です! 登場されたのはシンガーソングライターの 蓮音まゆ さん。 そうなんです。この日は 蓮音まゆ さんのセカンドアルバム発売に向けたクラウドファンディングでパトロンになった方限定で行われた シークレットライブ の日だったんです。パトロン限定で招待されたいつもとはまったく違う秘密のライブは見る価値大でした! マイクを通さず生歌を披露。そしてゆっくりまったり1曲1曲丁寧に。この曲が誕生した経緯や込められた思いなども細かく解説してくれました。 蓮音まゆ さんは短い期間で進化していました。歌や演奏も格段に成長していました。それだけではありません。話し方や振る舞いも以前より断然良くなっていました。MCで話す内容も感動的で涙が出てきました。彼女に何が起こったのか?蓮音まゆ さん、素晴らしいです。今まで知っている方も知らなかった方も是非今の 蓮音まゆ さんに会いに来てほしいです。 今回演奏をしてくれた 服部ヒロ さん。優しく繊細でとても素敵な演奏をしてくれる方でした。笑顔も素敵です。 2017年10月1日 に発売される 蓮音まゆ さんの セカンドアルバム ジャケットのデザインと 8月26日土曜日 に 高円寺HIGH で行われるライブの告知。今週末、早速変化した 蓮音まゆ さんのライブが見れます。これはみなさん絶対見に来てほしいです。 ライブは、パワースポット????????次回の蓮音まゆバンドライブ 土曜日だよ??是非、現場に足を運んでほしい????????????????????????2017年8月26日土曜日 高円寺HIGHhttp://koenji-high.comROCK ON ROCK vol.1 op16:00 st16:30前2500 d別おしゃれ?間違い 、 蓮音まゆ 、 The Jet 、 阿曇 、 水華かりんココナッツカレー屋、の三月の水!アクセサリー、ちこの散歩道!食べて飲みながらライブハウスで夏フェスです!テーブルありビアガーデン風です!蓮音まゆバンド歌 ギター 蓮音まゆサポートギター 須江篤史ベース 小倉諭史鍵盤 服部ヒロドラム 山口さとしバイオリン 山本大将ご予約hasunemayu@yahoo.co.jp高円寺南口ロータリーのYonchome Cafe(1Fがケーキ屋のビル)を左へ。坂を下り、公園の手前を右へ。高円寺中央パーキング前、右側のコンクリートビル。JR高円寺駅より徒歩2〜3分。〒166-0003東京都杉並区高円寺南4-30-1TEL  03-5378-0382 約4時間 もの間、蓮音まゆ さんの曲を聴いたり、お菓子やお茶を飲みながら歓談したり、まるで 蓮音まゆ さんのお部屋に遊びに行った気分に浸れました。本当に楽しくて幸せで、至福のひとときでした♪ まゆち ( ←本当はこう呼んでる。 ) に会いに来て今回は本当に良かった。そして次の 土曜日 は 高円寺HIGH で 蓮音まゆバンド の本格的なライブ。これは見逃せないので絶対見に行きます。皆さんも来てください。蓮音まゆ さんを知ってください。体感して下さい。超お勧めのライブです! まゆち の写真集とタオル買いました。 嬉しいサインもしてくれました。今回の シークレットライブ は何もかもが特別でした。蓮音まゆ さんと出会い、応援できたことに幸せを感じました。 帰りは 大和市 の 東急田園都市線 つきみ野駅 のすぐそばにある とんでん で夕食を。ここは 北海道 の食材を楽しむことができるフランチャイズの和食レストランですが、残念ながら我が 愛知県 には進出していません。 名物は いわしの刺身 なんだそうですが、人気がありすぎて既に売り切れ状態でした。で、僕が注文したのは オホーツク丼 と ジャンボ茶わん蒸し 。オホーツク丼 は名前に惹かれました。ジャンボ茶わん蒸し は食べ応え満点! 柚子 の香りがするとても美味しい 茶わん蒸し でした。 帰りの長距離運転に備え、美味しくいただいておなかもいっぱいになって 愛知県 へと帰りました。

Tags: なし
Binder: 豊田のきときと地蔵のバインダー(日記数:286/全体に公開)