MST野澤さんのマイページ

マイクロストーン一斉環境整備!

朝、車のフロントガラスが凍るようになり冬が着実に近づいてきているのを感じます。どうも大山です。11/1、長野市では初霜が観測されたそうですが、マイクロストーンでは一斉環境整備!会社を彩ってくれていた観葉植物を社内に入れ、サンパチェンスなどの鉢植えを片づけました。鉢植えの片づけを担当しましたが、鉢植えの重いこと重いこと!サンパチェンスの根がぎっしり詰まっているのを見て、どうりであんなに大きい花を咲かせるわけだと一人納得しました。社内に移した植物は食堂に集結!ちょっとした植物園のようになっています。代わりに敷地内はすっきり!佐久の厳しい冬を乗り越える準備が整いました。そろそろ自分も冬支度をしようと思った一日でした。

Tags: 大山聡史
Binder: MST野澤のバインダー(日記数:126/全体に公開)