ddnehtさんのマイページ

HTPOWレーザーポインター親戚友人親友へ贈り物

HTPOW2016レーザーポインター親戚友人親友へ贈り物レーザーポインター:
http://www.htpowlaser.com/blue-laser-pointer-10000mw-sell-no.1.html ,

この製品はアップグレードされて、アップグレード版は五つの異なる図の満天の星キャップ付き、

強力レーザーポインター専用のレーザー保護メガネと電池、充電器及び高級の防水耐震アルミ製ボックスなどを付属する。

高級の贈答品として親戚友人親友へ贈り物最良の選択。

Q:windows10で2010のofficeのパワーポイントを使いました。

パソコンを拡張にしプロジェクターに接続すると、スライドが切り替わらないことがたびたび起こり、

切り替わっても1つ飛ばして切り替わったりします。また、アニメの動きがぎこちなくなります。

プロジェクターに問題があるのかと思い、3台ほど取り換えましたが同じ結果でした。
モニターの場合はそういうことはないのですが、レーザーポインターの跡が残ります。
複製にすると上記のような不具合は起こりません。また、パソコンに何も接続せずにパワーポイントを使用した場合は、全く問題ありません。
対処方法を大至急教えて下さい。

HTPOWレーザーポインター

回答:Windows 10 の問題だと考えているのでしたら、
そのトラブルは解決しない可能性が高いです。
使用しているパソコンの問題ではないでしょうか?

もし、Windows 10 プリインストールパソコンでしたら、
メーカーサポートに問い合わせてください。

もし、Windows 7/8 を10にアップグレードしたパソコンなら、
パソコンメーカーが Windows 10動作確認した機種でしょうか?
パソコンメーカーが Windows 10動作確認した機種でしたら、
Windows 10 にする前に削除するソフトウェアや、
Windows 10 にアップグレードしてからインストールする
更新プログラムが提供されていないでしょうか。
もし、そうしたことの確認もせずに Windows 10 にしたと
いうことでしたら自己責任だと思います。

使用しているパソコンについて何も記載されていませんので、
上に書いたことは一般論です。

グリーンレーザー:
http://www.htpowlaser.com/green-laser-pointer-10000mw-multi-functi.html ,

HTPOW おすすめレーザーポインター グリーン 高性能 超強力10000mw(10W) 緑色 レーザー,

良質な航空アルミニウム材料、極小型、携帯便利。

材質 :特級な航空アルミニウム
ブランド:HTPOW
レーザー 波長: 532 nmの
出力 パワー: 10000mw
安全レベル: クラス
商品サイズ: 155(長さ)*25(直径)mm
使用電池: 1本*18650リチウム電池
照射到達距離: 約10000メートル
レーザー電圧: DC 3V
光スポット形状:シングルドット
ビームスタイル: 連続線状
レーザー焦点:焦点が調節可能で、スポット状でレーザー出力
働く温度範囲: 15℃〜+35℃
保管温度範囲: -10℃〜+40℃
緑のレーザー光は普通の赤色レーザー光と違う。それの最大の特徴は外部から受けた干渉の小ささこと、

しかも、感度の高さことだ。その出力の輝度は赤色レーザー光 のよりはるかに 高いだ。

緑のレーザー光の輝度は一般的な赤色レーザ ー光の輝度 の10 倍 あるいは10 倍 以上だ。だから、

暗い光源の状況で、すぐ その 軌跡 をキャッチする ことができる。特に夜にこのレーザーペンを空 に指して照射し

て、あなたの視力の及ぶ場所で、 1本の明るい緑の矢がまっすぐ 空 に突っ込む ことが見える。

超強力レーザーポインター:
http://www.htpowlaser.com/super-powerful-laser-pointer-30000mw-30w.html ,

市場で最も人気のある超強力30000mwレーザーポインター.頭部フォーカスリングの設計、便利にビームを調整します。

レーザーは集光時に、光線が直線となり、レーザーは乱視には、光線が交差形で高温焦点になります。

超強力レーザー

この時素早いタバコ、マッチ、花火をつけて、ビニール袋を焼き、枯れ葉をつけて、字を彫ってることができます。

動物、カラス、害鳥などを撃退することができます。

使い勝手よし
このポインターは使い勝手がよく、満足している。

楽しんで遊んでくれています。
軽いしお手頃な値段で助かりました、ありがとうございました。

http://ksjhapiu.blogoo.ne.jp/e3453752.html ,

http://ru.42goals.com/users/sahjgt/posts/1184/

Binder: ddnehtのバインダー(日記数:2/全体に公開)