Bon。様さんのマイページ

Jリーグ公式 ブログパーツ

とっても便利かもしれない

---<以下コピペ>---最新の試合日程、結果をすぐにチェックすることができ、更にクラブ別に表示も可能です。試合当日には、速報へのリンク表示も表示され、最新の結果がすぐにご覧いただけます。あなたのブログにぜひご利用ください!---<以上コピペ>---

右下の方にありまっせ

去年からシーズンチケットがICカードになって、日程とかキックオフ時間とか確認するの面倒だったんだよね。。。

あなたのブログにもどうでっか

まっPCじゃなきゃ見れませんが

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

Binder: Bon。様のバインダー(日記数:1497/全体に公開)