ウェルダン穂積さんのマイページ

ツイッターTwitterを初めておもしろいと思った

ひょんなところに意外な人がフォローに来てくれたり
iPhoneアプリ値下げ情報さんという人がフォローしてくれたりしてきた。

どういう風の吹き回しだ?
実は先日新聞に載ってた「アイフォン」の宣伝広告に電話につぶやくだけで音声認識して自動的に
「呟ける」リアルツイッターともいえる「Tweetme」と呼ばれるツールがありさっそく落とした。

結構性能もよく アイフォンは化け物か!と思わせる。
それを投稿してたからフォローされたのか?
自動でフォローする機械なのか?
きちんとした企業の人だったら嬉しい。

宣伝してくれている人だから?
企業のやつをフォローしすぎてまったくほかの人の呟きを読めなくてチャット的機能が削がれているのだけど
、最近ちょこっとツイッターのおもしろさがわかった気がする。

ちなみに「ニコニコ生放送」の直前告知は基本ツイッターでやることにしました。
さすがにブログに告知するほどのものではないと思うので・・・。

Binder: ウェルダン穂積のバインダー(日記数:2653/全体に公開)