九州男さんのマイページ

恵みを数えましょう

息子が新インフルエンザに感染しました。

しかし、今の時期で感謝です。

2日前は息子の野球チームのキャプテンで優勝を手にしました

リーダーのピッチャーとキャッチャーがインフルエンザに係り

出場できずに今回は一勝も出来ないだろうと思っていましたが

優勝戦は9回裏、2−4で負けていました

しかも、二人がアウト

一塁には出ていましたが、もう駄目だろうという時に

ヒットで2,3塁になり、

次のバッターがホームラン

さよならホームラン

何と優勝を体験したのです。

神様に感謝です。

Binder: 九州男のバインダー(日記数:361/全体に公開)

    つばめちゃん
    最後まで諦めずに真剣勝負した子供達に拍手です!

    惜しくも敗れたチームも、接戦の末の粘り負けですから、良い思い出になるでしょう。

  • Comment : 2
    たかさん
    お久しぶりです。。。

    よく野球はツーアウトからとは言いますが

    まさにその通りのゲームになりましたね。。。

    それもさよならホームランとは・・・・・・すごい!

  • Comment : 3
    九州男
    九州男さん
    tomoさん、たかぽんさんコメントありがとうございます

    そうなのです。

    記念すべき記録でした。