ABS JOANさんのマイページ

人参 と ナショナル自転車

24インチのナショナル自転車の錆とりをして、E-meterを 取り付けました。人参の白い根っこが出始めると 味が落ちるらしいので、主なものを抜いて、自転車でお裾分けにトレーニングを兼ねて30km 走りました。記録ダイエットというのがありますが、このE-meterによる記録も、私には 楽しみの 一つです。

Tags: なし
Binder: ABS JOANのバインダー(日記数:306/全体に公開)