fahoeuroar…さんのマイページ

ゴールデンバットというペニス増大サプリの一般報告がある程度集まったので報告する

ゴールデンバットというペニス増大サプリの一般報告がある程度集まったので報告する。

はじめに当局の見解
■ゴールデンバットについて
最近報告が多かったのだが、どうやらX-videoに広告をかけていた影響らしい。
調べてもネットでの情報はまだ少ないようだ。
宣伝ページの作りを見る感じではいつもの「誇張系」と同類で、公式ページを持たずショッピングサイトに紐づいてる。
ではサイトについて見ていくと。
―――――――――――――――
ゴールデンバット(宣伝ページより)
・段階的増大(疲労回復→増大)
・ダイヤリング配合配列→疲労やストレス軽減をサポートする成分配合
・素材、効果、コストで圧倒
・夜のホームラン王養成サプリ
―――――――――――――――

全体的なページの作りが野球に例えられている。
素材、効果、コストが突出してるように見えるが、使用素材に目立つところもないし、効果に至っては何の根拠もない。
コストもこのスペックでは妥当。
ゴールデンバットの成分や巨人倍増増大構造からの見解

まずゴールデンバットの成分を見てみると約20種。
入ってる成分はシトルリン,アルギニン、ロイシン、イソロイシン、バリン、ビタミン類などで、ほぼアミノ酸とビタミン類だけで構成されてるのが特徴。
アミノ酸は体を構成するもの、ビタミンシアリス 通販は健康的効果なので精力的に強い配合とは言えない。
言わば健康サプリの部類だな。
精力的に効いてるという実感力もかなり薄いだろう。

それからゴールデンバットの構造だが
通常、錠剤やカプセル2タイプ、3タイプから段階的な増大構造が効率よく組めると言われてるが、
ゴールデンバットは1タイプなので段階増大を推すのも不明なところ。

これだけの要素で三便宝精力アップや増大など到底考えにくい。
ただこのクラスのバランスの良いサプリよりは、アミノ酸やビタミンには勝っているので健康的にはいいだろう。
健康になった結果、精力的になるという考え方だな。

Tags: ED
Binder: fahoeuroareoのバインダー(日記数:5/全体に公開)