太郎。さんのマイページ

天気:ムクムクしてきちゃった♪

ぜんぜんつまんないことなんすけどね。

朝、会社でYシャツの袖をまくろうとしたら、けっこうキツかったのね。

で、お昼下がりに、ちょっと冷えてきたもんだから、袖を戻そうと思ったら、すっごいユルユルだったのね。
もう一度まくろうとしても、すごいユルいのね。

俺ってば、どんだけ朝、むくんでるんですか?って話。

シャツと言えば、
このシャツがちょっと気になり始めました。

メンズ 半袖パイロットシャツ

¥3,344
jackluck

少し前、朝青龍がモンゴルに無断帰国したとか騒動になったとき、高砂親方が着ていた、あのシャツ。

パイロットシャツ
(通称:朝潮シャツ)

半袖しか無いのかしら?
来年の夏、着ちゃってるかもしれません。

うふ。

Binder: 太郎。のバインダー(日記数:2924/全体に公開)