松伸さんのマイページ

賞味期限

昨日は順位すげーよかったのに今日はがた落ち(T_T)まあこれが普通なんやけど(笑)会社の冷凍庫に約4年程度保存(放置?)されていた松前漬け?だったかな?それを持って帰って(持たされた?)食べたらしい。俺なら絶対食べないけど(笑)その人は2日間休みをとりました。今日復活して来ました。本当に無事でよかった。俺もギョウザ事件のわずか2日前にギョウザで細菌性胃腸炎になり、二日間死にました(T_T)地獄だった。発熱はするし、食べた瞬間に戻すし、水分も戻して1日でげっそりやせてしまった。あれだけ簡単に痩せることができるなら細菌性胃腸炎ダイエットとして流行らないか?とりあえずあの苦しみを知った以上下手な食べ物に手を出すことはほんとできない。みなさんも冷凍だからと言って何年も持つわけではないことを知っておいてください。ちなみにその松前漬けは冷凍のまま食べた時は大丈夫でその後冷蔵庫で解凍して食べたのが原因らしいが・・・どっちにしてもなるべく賞味期限に食べましょう(笑)ではおやすみ〜

Binder: 松伸の日々(日記数:2989/全体に公開)