半度人さんのマイページ

三寒四温〜雨〜雪〜曇り〜アジャンターエローラ

インドボダイジュの葉を金のどぶ付けにしたものです。

外見はセミのような状態の形ですが〜

エネルギーは生の葉と同じように出ているのです。

外見じゃなかなかわからないものです。

Binder: 半度人のバインダー(日記数:497/全体に公開)