なお姐さんのマイページ

新作 アップしました

昨夜 というか 今朝早くに ネットショップに新作をアップしました 今回初めて、北欧柄を作ってみました グラデーションスリングもたくさん作りました。 またセールとして 値下げした商品もカテゴリを作り見やすくしました なんだかんだで6時間も格闘(笑) ネットショップをいじると時間はいくらあっても足りません 夜中にアップしたのに 夜中に注文が来ました みなさん 寝てますか?(笑) 朝には 西日本新聞さんからグラデーションスリングを掲載させてもらいたいと お電話がありました ありがたい事です 体調と相談して またスリング作成していこうと思います

オススメ・スポンサーサイト:
スリング | セール | 北欧 | グラデーション | 新聞 | ネットショップ | 西日本 | 注文 | 格闘

Binder: なおのバインダー(日記数:1325/全体に公開)