絢子さんのマイページ

西巣鴨☆

ハィ。
ご存知の方もそぅでなぃ方も
写真、新しく変えました。
ちょっとイメチェン〜。
ってか写真をイメチェンしただけですが。
エヘエヘ。
ちょっと気分転換。

さて今日から西巣鴨の稽古場。
荷物を搬入する前にパチリ。
こぉんなに広い稽古場なのに、
「いる場所がなぃ」
「狭い」
「前は通らなぃで〜」

毎度そぅですが、舞台を大きく使ううちの劇団は
結構広い稽古場をお借りしても上記の感じです。

稽古場のなぃアタシたち。
ガク

でも帰りにねこちゃんに会いました。
これから一週間、この子で癒されます。

Binder: 絢子のバインダー(日記数:764/全体に公開)