絢子さんのマイページ

カラダのサイズについて☆キャっ

期待しないで。妄想しないで。
ただの足のサイズだから。

靴、25センチの3Eを買っていました。
なんとなくあわないな〜
幅広だから幅があってないのかな〜
って思って今日ある靴のサイトに幅を計って何E(幅のサイズ)が分かる表が出ていました。
それによると、私
・・・5Eなんですって。
5Eって何?!見たことない!!!

しかも23.5cmなんです、足のサイズ、普通に計ったら。
靴やさんで試着してるときには
幅であわせてたから長さがこんなにあってなかったって知らなかったぁ〜〜!!!

ガク
今まで足が疲れてたのはこのせいかぁ。

Tags: サイト
Binder: 絢子のバインダー(日記数:764/全体に公開)