アネゴさんのマイページ

Peoples are good, peoples are gentle.

今日はとある経営者の方々の集まりのお席で、講演させていただくという機会がありました。
準備はいくらしても直前まで気もそぞろ・・・これはご参加される方がどなたであれ気もそぞろ
なわけですが、どうにかこうにか無事に終えることが出来、そしてたくさんの方々がご興味
を示してくださり質問などもいただき、大変有意義な時間を過ごすことができました。
Twitterで応援してくださったたくさんの皆さん、ありがとうございました。

今回は「コーチングとは」というようなコーチングそのものを啓蒙するという内容ばかり

Binder: アネゴのバインダー(日記数:1531/全体に公開)