mahoさんのマイページ

まねっこ小サム

ここ1、2ヶ月ほど、ブログに書きたいことがホントは山ほどあって、でもまだ本決まりじゃないのでちょっとまだ言えなくて、でもでもみんなに早く言いたくてうずうずしているmahoです。あ、妊娠とかじゃないですよ、念のため。それならすぐ言いますから。(小サムのときは妊娠8ヶ月まで書かなかった気が・・・あは)そんなわけで、恒例の(なのか?)"まとめて小サム"のコーナー!!リスか・・・?リンゴ大好き小サム。にしても、詰め過ぎでしょ、これは。最近流行のポーズ。大人が足組んで座ってると、まねっこ。でも足短いから、かなり必死。ちなみにこれは別の日。こうやって座ってると、ますますSamにそっくり。腕組んで座るのも、Samのマネだし、右足の指の反り具合とか、もうホントにそっっっくり!!でも兄曰く、私の小さい時にそっくりだそうです。んー、どうなんでしょう・・・。

Binder: mahoのバインダー(日記数:571/全体に公開)