houaoerfaerさんのマイページ

勃起が強くなる条件として男性ホルモン増加は必須条件

勃起が強くなる条件として男性ホルモン増加は必須条件

男性ホルモンを増やすのは肉

こんばんは、片岡です。

このページでは、「男性ホルモンの分泌を増やすのに確実な栄養素は何か」ということで、整理していきたいと思います。

まず、勃起のメカニズムをしっかり知っておく必要があるように思います。

勃起が強くなる条件としては

  • 精子の数が十分にあり、それに伴い、精液の量も十分なこと
  • 男性ホルモンの自己分泌量が十分であること

この2つです。

そもそもシアリス 通販精子の合成に男性ホルモンがたくさん必要

精子の合成量は男性ホルモンの自己分泌量が多くないといけないことと、精子の材料がしっかりあることが必要です。

また、精液自体は、前立腺が作り出す分泌液なので、無くなれば補充されるのですが、精子の数が多くなれば、多く補充され、また濃くなります。

精子の数が十分になくても、ある程度の量は分泌されるものですが、体調を維持できる程度の量にすぎません。

尚、精液の量が不足するのは、性行為などによって射精した場合です。

精液は分泌がかなり早く進むため、カラカラになっても、3日ほど経てば普通に射精できるように充填されます。

ですが、精子の合成は長く期間がかかります。

出し過ぎると多めの充填が始まりますが、十分に栄養素、男性ホルモンがないと合成できません。

多めの栄養素と男性ホルモンがあれば、すぐに多めの合成が始まるので、威哥王射精を控えれば1週間程度で濃さが戻っていきます。

また、精液を全く出さない場合は、濃さ、量とも変わることなく、定期的に代謝、分解されてしまい、また新しい精子、精液が作られていくことになります。

なんにせよ男性ホルモン、これが多くないと全然始まりませんね。

Tags: なし
Binder: houaoerfaerのバインダー(日記数:3/全体に公開)