houaoerfaerさんのマイページ

そのため、中折れ改善の原因を読んでいない人は

そのため、中折れ改善の原因を読んでいない人は
そちらの記事も後で読まれておくほうがいいでしょう。
精力剤はどちらかというと中折れやED,勃起不全のサポートの役割です。精力剤だけに頼って飲み続けても根本的な改善には繋がりませんし、依存し過ぎて精力剤がなければ勃起しないということも可能性としてはあり得るでしょう。そのため、シアリス 通販精力剤だけでは根本的な改善は期待できないと思ってください。

精力剤飲んでいるのに、毎日間違ったオナニーをしてる。とか精力剤が台無しですからね。
禁欲して精力剤を飲むから回復をサポートしてくれるのです。ここは誤解のないように。
そして、精力剤の多くは効果が期待できないものが多いという事実もお伝えしておきます。実際にたくさんの種類の精力剤を買って飲んでみた結果ですから・・・

今となってはほとんど捨ててしまいましたが、証拠として一部まだ残っていたものを載せておきましょう・・・こんな精力剤知らない!っていうレア過ぎるものから、アスリートが飲むようなサプリ、劇薬まで飲んできました。

ネオ金龍

恐らくあまり聞いたことがないと思います。管理人も精力剤は色々試していたのでそれなりに知識があったと思っていましたがこれは知りませんでした。というぐらいマニアックな精力剤というか滋養強壮薬です。1日に4粒ぐらい飲むのですが、特に元気になるわけでもないです。ED専門医に相談した時にそこで勧められて買ったものです。今となったらどこで買えるのかわからないレア精力剤。

エキストラアミノアシッド

威哥王ペニスの血流を良くするのに欠かせないアミノ酸(アルギニン、オルニチン、リジン)と男性ホルモンの成長を助ける亜鉛をこのサプリで取っていました。
主にハードな練習をするアスリート向けですがこれもまた違う専門家のおすすめで飲んでいました。

BCAA

これはアミノ酸補充するためのプロテインです。アミノ酸を徹して取って血液の循環を良くしてくれるようです。これもどちらかというとアスリート用ですが精力衰退している人には精力剤からアミノ酸を取るよりもこういうものからアミノ酸を摂取したほうがいいかもしれません。
直接的に勃起力が強化されたとかそういう効果は感じませんが、体全体の元気が出た感じはあります。

金蛇精

精力増強に効きそうな成分が色々入っていてマムシ、カシュウ、サンヤク、ビャクシ、など・・・男性疲労回復の精力剤です。これもあまり見ることはないと思います。効果は感じません。でも値段は1万以上はしたと思います。

ストルピンMカプセル

この精力剤は塩酸ヨヒンビンという成分が主成分で、バイアグラみたいな効果があります。飲んでから30分ぐらいで勃起するので短時間で直接的な効果は感じられます。ただ劇薬みたいなので飲み過ぎたりすると依存したり、手足が痺れたりするようです。ただ、これも結構いい値段したと思います。

Tags: なし
Binder: houaoerfaerのバインダー(日記数:3/全体に公開)