houaoerfaerさんのマイページ

シアリスの服用方法について

シアリスの服用方法について、1度の性行為で服用できるのは用量に限らず、1錠までになります。成分タダラフィルの用量には10mg・20mgと2種類があります。ご自身の適切な量を知るために最初は少量の10mg錠、または20mg錠をピルカッターで半分にして10mgとして服用して下さい。半分にカットした場合に残った半錠は、中身が露出した状態になっているので、できるかぎり早めに服用することをお勧めします。シアリスは作用するまでに1〜4時間と大きな個人差があるので、シアリス 通販服用するタイミングは性行為の3時間ほど前を目安に服用するようにしてください。またアルコールとの併用は問題がないとされていますが、シアリスの血管拡張作用が酔いを早めることもあるので、飲みすぎには注意が必要です。また服用しただけで勝手に勃起するお薬ではなく、服用後は性的刺激や興奮などに応じて勃起を促すお薬になるので、威哥王媚薬効果や精力を増強する効果はありません。服用には医師の指示に従って下さい。

シアリスの効果発現開始時間には、個人差が認められます。服用後1時間程度で効果が発現する方、効果発現に4〜5時間要する方など、様々です。余裕をもっての服用(行為の2〜3時間前)をお勧めします。 この効果発現時間内に、ご本人様の性欲が高まった場合、その回数に応じ、勃起効果が出現します。一般的な効果持続時間は、10mgで24時間、20mgで30〜36時間です。

シアリスは、バイアグラやレビトラに比べて食事の影響を受けにくい薬です。そのため、重い食事を摂らない限りは食後に服用しても効果は発揮されます。とはいえ、まったく影響がないわけではなく、空腹時と比較すると効果は低減します。そのため、シアリスもほかのED治療薬と同じく、空腹時に服用するのが最適です。シアリスは効果時間が長いため、食事の前に飲むことも難しくありません。また、シアリスの服用後に食事をする場合、間隔が短いと薬の成分がうまく吸収されません。そのため、シアリスの服用から30分以上は間隔を空けるようにしましょう。

Tags: なし
Binder: houaoerfaerのバインダー(日記数:3/全体に公開)