houaoerfaerさんのマイページ

あまり知られていないことなのですが、勃起障害と頻尿の原因は同じ場合が多いのです

あまり知られていないことなのですが、勃起障害と頻尿の原因は同じ場合が多いのです。

頻尿は一日に8回以上トイレに行く。夜寝ている間に2回以上トイレで目が覚める。などで該当し、日本国内の70歳以上が2割、80歳以上が3割ほどが頻尿にかかっていると推測されています。

頻尿の多くの原因は、シアリス 通販一酸化窒素の減少が挙げられ、それは勃起障害の原因でもあります。

なので、頻尿に悩む方は勃起障害も併発している方が多いです。

そのほかには前立腺肥大症なども挙げられます。

これらの症状を改善する薬として、効果持続時間が長い勃起薬として有名なシアリスが投与されることがあるようです。

さらに開発を進めて前立腺肥大症に有効なザイデナという薬剤も開発され、海外ではすでに治療に使用され始めていて、今とても注目されています。

またザイデナは前立腺肥大症に有効なので、頻尿や勃起障害にも効果があることが確認されています。

さらに、従来威哥王の勃起薬と比べてもバイアグラが4時間ほどなのに対して、ザイデナはその効果持続時間が12時間と長く、しかもアジア人の体質に合わせて製造されたこともあり、多くの国内の前立腺肥大症や勃起障害の方が注目しています。

しかしザイデナはまだ、日本では承認薬ではありませんので、保険適用がいであり、しかも入手するためには、それ相応の手順を踏む必要があり、まだ国内ではユーザーの数は微々たるものです。国内でも承認され次第多くの方が利用することになると考えられています

Tags: なし
Binder: houaoerfaerのバインダー(日記数:3/全体に公開)