houaoerfaerさんのマイページ

ED治療薬を服用しての過度な飲酒はNG!

ED治療薬を服用しての過度な飲酒はNG!

お酒

過度に飲酒をした場合、アルコールが脳機能や神経伝達を鈍らせて男性機能が低下します。
そのため、たとえバイアグラなどのED治療薬を服用したとしても、アルコールの影響で効果が十分に発揮されない可能性が高いでしょう。

また、ED治療薬は、シアリス 通販性的興奮を高める薬ではなく、血管を拡張させて勃起を促進させる薬です。ED治療薬と飲酒を同時に行った場合、血管拡張作用によって通常よりもお酒が回りやすくなってしまいます。お酒が弱い人であれば、性行為をするどころではなくなるくらい酔っ払ってしまうかもしれません。

ED治療薬は、お酒と同時摂取することで血圧が急激に下がるとの報告もあるため、心臓に過度な負担をかけないためにも、飲み過ぎには注意したいところです。

そもそも威哥王ED治療薬を服用するしないにかかわらず、お酒の飲み過ぎは重大な症状を引き起こすだけでなく、命にかかわる危険性を伴う行為であるため、適切な飲酒量を守るようにしましょう。

Tags: なし
Binder: houaoerfaerのバインダー(日記数:3/全体に公開)