foapeuwroさんのマイページ

手のひらの中央にあるツボです。全身の血行を良くする効果があります

勃起力回復のツボを紹介

針治療

勃起力回復のツボ ‖膤辧覆世いく)

大赫はあなたのへそに手を当てたときに、指4本分くらい下の左右1センチ以内のところに2か所あります。このツボは男性ホルモンの分泌を促しあなたの精力を高めます。

勃起力回復のツボ◆]宮(ろうきゅう)

手のひらの中央にあるツボです。全身の血行を良くする効果があります。

勃起力回復のツボ 築賓(ちくひん)

足と膝のちょうど間くらい、ふくらはぎの内側部分にあるツボです。血行をよくする効果と精力を増強する効果があります。

勃起力回復のツボぁヽ粟舷4

耳の外側の硬い部分、そシアリス 通販の上のほうにあるツボで男性器の機能を回復させる効果があります。

勃起力回復のツボァ〇鮎之弌覆気鵑靴腓Δ韻ぁ

左手の薬指の爪から数ミリ下のところにあるツボで、男性ホルモンの分泌が活発になると言われています。

そもそもツボが本当に効くの? ツボと健康の関係とは

寝そべる男性皆さんの中にはツボが本当に効くの? と疑問に思っている方もいるかもしれません。ツボが勃起に効くかどうかという話しの前に、そもそも何故ツボが効果があるのか。という話をしておきましょう。実は体のツボというのは、神経が集中している場所だと言われています。神経というのは体に命令を伝えるものですから、当然そこに異常があるとツボを押したときになんらかの反応が得られるわけです。よく言われるのは、威哥王異常があるとツボを押したときに痛みを感じるというものですね。もしもツボを押したときに強い痛みを感じるときは、少しその個所について気を付けたほうがいいかもしれません。また、ツボは押すことで自律神経の調子を整えるとされています。勃起には自律神経のうちのリラックスしたときに活発になる「副交感神経」が重要ですから、自律神経の調子を整えるツボ押しは、勃起に効果があると……言われています。

言われています……ということは?

マッサージ皆様お気づきかもしれませんが、ツボというのは、ツボを効くと信じている方々が「効くよ」と言っているだけです。実は科学的な根拠はほとんどありません。(数種類は実験により効果が証明されています)ですから、あくまでツボを押したから大丈夫! という考えよりは、ツボも押したから大丈夫。と何か別のことにプラスアルファして実践していくといいでしょう。実は、先ほども言いましたように勃起にはリラックスしたときに働く副交感神経が大きくかかわっています。ということは、ツボ押しに本来なんの効果がなかったとしても、疑いなくそれを実践することによるプラシーボ効果は期待できるかもしれません。

勃起にツボは効く! と信じれば効く!

さあ、少し残念なことも言ってしまいましたが、結局のところツボ押しで勃起は改善されるのか?結論は「信じれば効く!」ということです。あなたがもしもストレスを溜めているのであれば、それをツボ押しでもなんでも構いません。落ち着ける行動と合わせてリラックスできる環境を作り、それを習慣化させてください。行動とリラックスすることをダイレクトに結び付け、脳に刷り込みを与えることで、あなたのストレスは軽減され副交感神経も活発に働きます。当然それは勃起にも大きな効果をもたらします。まずは信じることから、ツボ押し生活を始めてみましょう!

Tags: なし
Binder: foapeuwroのバインダー(日記数:2/全体に公開)