fyaoewurowさんのマイページ

ムラムラする」は健康あってのもの。健康は1日では成し得ません。

ムラムラする」は健康あってのもの。健康は1日では成し得ません。

さて、ムラムラするという感覚は「健康」があってこそのものです。

体が万全な状態で、性ホルモン「テストステロン」が十分に分泌することで、「性的刺激があれば」それにしっかり反応し、「性行為がしたくなるような感情が湧く」ということです。

そのためには、シアリス 通販普段の健康、若々しさに留意して、テストステロンの分泌量を充実させるということがなくてはなりません。

じゃあ、それはゼファルリンでもリゼノールでも、あるいはマカサプリでも、なんか男性サプリを飲めば何時間化後にはそうなるのか、というとそうなりはしません。

1日でも成し得ませんよ。

サプリは栄養素なので、毎日飲み続けることで、少しずつ、体の、細胞の染色体のアンチエイジングを促し、生殖能力の向上が見込めるわけです。

それこそ、筋トレの成果が数時間後に目に見えて出てくるかというと、筋肉痛になるくらいで何も変わらないとと全く同じです。

毎日ほんの少しずつ向上しているから、サプリで変わったかどうかなんて全然わかりません。

ですから、「サプリなんて効かねえ、詐欺だ!」なんていうことになるわけですが、大体、しっかり飲み続ければ、健康に貢献していないなんてサプリはないはずなんです。

「詐欺だ」といいたくなるのは、ともすれば、数時間後にはED治療薬のように威哥王必ず物理的な作用があるような勘違いをしてしまうような広告にあるのだろうと思います。

ですが、最近は派手な広告も少なくなってきました。

ちょっと前と比べれば、精力サプリへの正しい理解は広がったと思うのですが、やはり、人間は甘い言葉に弱いので、どうしてもアダルトサイトの端っこにでてくるような嘘くさい派手な広告のほうに関心をもってしまうものです。

それはもう、うまく「誤解するように」書いてあるものですけども…

Tags: なし
Binder: fyaoewurowのバインダー(日記数:2/全体に公開)