faeopruoouさんのマイページ

バイアグラを凌ぐとも言われる「レビトラ」の勃起持続効果

バイアグラを凌ぐとも言われる「レビトラ」の勃起持続効果

現在日本で認められているレビトラは4mg、10mg、20mgの3種類があります。容量によって異なりますが、レビトラの効果が持続する時間は5〜10時間と言われています。サムライクリニックでの取り扱いは20mgになりますが、8〜10時間程度の持続時間があります。レビトラの効果や作用はバイアグラとほぼ同じですが、シアリス 通販の有用成分(バルデナフィル)とバイアグラの有用成分(シルデナフィル)とでは、薬の効果に差が出てきます。その差というのが、レビトラは食事の影響を受けにくいのが特筆すべき点ですが、やはりそれでも空腹時と満腹時の服用ではその効果の差はあるとされています(※バイアグラと同じく空腹時の方が効果が高いです)。

使用方法

性行為の1時間前・基本的には空腹時に服用してください。服用は1日1回20mgまでで、絶対にそれ以上服用してはいけません。レビトラはバイアグラと同様で空腹時に服用することで本来の効果を得られることができ、20分ほどで効果が現れます(※個人差があります)。レビトラはアルコールや食事の影響もバイアグラほど受けにくいとはいえ過剰なアルコールの摂取や脂肪分の多い食事をすると、その効果が半減することも否めませんのでご注意ください。また、初めての方は20mgの錠剤を半分にカットして使用するなど、様子を見ながらの服用も良いでしょう。

注意事項

レビトラは従来のバイアグラに比べて併用禁忌薬が多い為、細心の注意を払う必要があります。バイアグラ同様、硝酸剤(飲み薬・舌下錠・貼り薬・吸入薬・注射・塗り薬・スプレー)を併用すると過度に血圧を下げてしまう危険性が高い為、レビトラと一緒に服用することはできません。さらに、抗ウイルス薬 (HIV治療薬) や内服威哥王の抗真菌薬(水虫などのカビによる感染症の治療薬)も併用は不可。他にも、抗不整脈薬もレビトラとの併用禁忌薬で心臓の動きに異常をきたす可能性があります。

副作用

バイアグラ同様、レビトラの副作用として顔のほてり、鼻づまり、充血などの症状が出る場合があります。これらの症状は、レビトラを服用しているどなたにでも起きやすい症状で、レビトラの効果が出ている事を事前に自分で確認できる唯一の方法と捉え、副作用とは思わずにレビトラが効いてきた合図と思うようにしてください。しかしながら、あまり出てほしくない副作用として「頭痛」があります。頭痛の重さは個人差により様々ですが、あまりに酷い場合は、バイアグラやシアリスなどの他のED治療薬に変更されることをおすすめします。

Tags: なし
Binder: faeopruoouのバインダー(日記数:2/全体に公開)