根岸千怜000137…さんのマイページ

クリスマスプレゼント

●クリスマスプレゼントこんばんは!根岸千怜です!最近、寝かしつけながら、どうしても寝てしまい、なかなかSNSが進みませんorzそして、クリスマスプレゼント…未だ悩み中…orz自転車にする予定が、思いがけず最近ストライダーを頂いたため、どうしようかと…笑最近は、のり がお気に入りの娘。なんでもペタペタ貼ります!今日はチョコレートを作ったらしい(^^;まだあげてないのに、言葉だけ覚えた…笑ところで、来年最初のイベントは、カフェ803でのファーストサイン体験会!!カフェ803は、なんと今日で1周年だそうです(^^)イベントなども沢山あり、おしゃれなカフェですが、とても親しみやすいカフェです!沢山のボードゲームや、懐かしのオモチャ(お手玉など)が置いていて、いつも駆け回ってしまう子供たちを、温かい目で見守ってくれるスタッフの方が印象的です。駅から距離があるように見えますが、あんがい歩いてみると大したことない距離です。(ママは歩き慣れてるから…?笑)皆様も是非行ってみてくださいね??dans-le-lentの募集中のレッスンとイベント!カフェ803 ファーストサイン体験会2018年1月2月 ねんね期レッスン案内2018.1月 お座り期 レッスン案内プライベートレッスン案内 親子のコミュニケーション教室 dans-le-lent主宰 根岸千怜メニューお問い合わせ

Tags: なし
Binder: 根岸千怜00013737(埼玉)のバインダー(日記数:78/全体に公開)