ぶるーす草野さんのマイページ

気がつけば、12月は初投稿。

JUGEMテーマ:日記・一般

気がつけば、いつの間にやら季節は12月。

最近は、広告作りに勤しみ過ぎて、ブログ更新を暫しおサボりしてしまいました。

10、11月は、季節も良かったのか10名ほどの方が教室に入会。

目標達成にまだまだといった感じですが、いろんな方々のお力添えもあり、少しづつではありますが知名度の方も上がって来たような気がします(気のせいか?)。

ただ12月は師走という事もあり、皆さん結構お忙しいようで、レッスンをお休みされる方が多く、本日はオープン1か月後以来の来校した生徒さん2名。本日以外も今週は、全般的に来校者さんが少なくなっている感じです。

「う〜ん、このままだと年が越せぬ!?」とちょいとばかり焦る、小心者のワタクシ。

広報活動をさらに強化せねばと、今週は社内会議を生徒さんがいない時間帯に開催し、次なる戦略を検討(あっ、会議と言ってもいつも通り独り言会議ですが・・・)。

その結果、爆発的に生徒さんが集まる妙案を!

当然、思いつかず・・・

とは言え、何もしない訳にはいかないので、ミラーレス一眼を購入してから撮影した写真を活用して、ポスティング用のチラシと、情報誌掲載する広告を作成する事に致しました。

ポスティング、情報誌共に年明けの対応となりますが、掲載日が決まったら告知しますので、大分地方の方はチラシ、広告注意して見といてくださいねぇ。

「いきなり丸めて、ゴミ箱へ・・・」なんてしちゃいやよ

★ウケ狙いばかりを考えて、まともな広告になるのか不安だ・・・

Tags: 日記
Binder: ぶるーす草野のバインダー(日記数:210/全体に公開)