た。さんのマイページ

星野リゾート東京支社訪問

 昨日星野リゾートの東京支社を打合せのため訪問してきました。つい先日カンブリア宮殿で社長の星野さんが特集されていた時に撮影されていた場所です。ちらっと会社の中のオフィススペースもみせてもらいましたが、とてもカジュアルな雰囲気でした。打合せではWeb戦略と戦略やメディア戦略等、彼らが経験に基づいて積み上げていったスキルに対する自信にあふれた提案をうけました。これから先、いっしょに仕事をしていく案件がきまり、今現在とてもワクワクしています。「人の振り見て我が振り直せ」ではないですが(いい振りという解釈で)、同じ様な事を実際にやっている集団と仕事上でふれあうと、いろいろな気付きをもらえるんだな、と実感しました。ランキングに参加しています。 下のバナーを1日1クリックしていただくと更新の励みになります。

Binder: た。のバインダー(日記数:563/全体に公開)